鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【PS3】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1066

「いつでも回答してください」【ディフェンス全般】PS3
17
三角
UP
53
フラスル野郎
レアルやバイエルンのフラスルオンリー野郎にはどうすれば勝てますか?
負けるとイライラします。
対処法教えてください。

ゲストプレーヤー(2016/01/31 18:10:45)

回答一覧

WE知恵袋ID:1092

「いつでも回答してください」【ビカムアレジェンド】PS3
4
三角
UP
53
ビカムアレジェンド
どーやったら急成長できるんですか⁇
まだ1年目なんですが待ってたら来ますかね?

ゲストプレーヤー(2016/02/03 15:29:27)

回答一覧

WE知恵袋ID:1250

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
1
三角
UP
53
ビカムの背番号について
ビカムで移籍した先とか、代表招集されたときに勝手に背番号決まるじゃないですか?
その背番号を好きな背番号に変更することって可能なのですか?
もし可能なら、やり方教えて下さい

ゲストプレーヤー(2016/02/19 00:25:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:1435

「早めに回答してください!」【myClub】PS3
4
三角
UP
53
ダブルボランチ
マティッチ、ラサナディアラ、マテゥイディ、ルイスグスタボ、デ・ロッシ、グアリン、シュネイデルラン、マスケラーノ

フォメ4231か3421
誰をスタメンにするか迷ってます!
アドバイスお願いします!

ゲストプレーヤー(2016/03/05 08:34:53)

回答一覧

WE知恵袋ID:1502

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
5
三角
UP
53
センターバック
みなさんがいいと思う左利きのセンターバックは誰ですか?

ゲストプレーヤー(2016/03/11 10:49:10)

回答一覧

WE知恵袋ID:1516

「いつでも回答してください」【フリーキック】PS3
4
三角
UP
53
フリーキック
ゴールから近い位置でのフリーキックの
コツを教えてください!対戦した方のほとんどが、確実に決めてきます。
無回転ではなく、カーブでの決め方を教えてください。

ゲストプレーヤー(2016/03/12 13:32:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:1731

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
4
三角
UP
53
CLガチャ
ナチョ フェルナンデスが2回来たのですが、

同じような方いますか?

(1回目はトレーニングコーチに送っている状態で。)

ゲストプレーヤー(2016/04/03 17:38:30)

回答一覧

WE知恵袋ID:1803

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
7
三角
UP
53
ベイルの控え
自分はカウンター/ショートパスの4ー4ー2、中盤ダイアモンド型(両翼はCMF)を使っています。
中盤のメンツは下からデ・ロッシ、マテュイディ、ラミレス、ベイルです。
このフォメだとベイルでもスタミナ切れるので、交代するのですが、控えがイマイチしっくりきません。
使用感がベイルに近いオススメの選手っていますか?
求めてるのはパスや決定力よりスピードやプレスです。
宜しくお願いします

ゲストプレーヤー(2016/04/09 10:11:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:2054

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
17
三角
UP
53
本日SIM戦にて
チーム力レベル3でえらいチームとあたりました。
スアレスレベル50
ベイルレベル49
サンチェス49
等そうそうたるメンバーです。
おいおい、この面子でどうやってチーム力調整してんだ?
とゲームプランをみると
53 52 の総合値の選手がずらり
これは別に珍しいことではありませんが、ひと際異彩放っていたのが
CF ゲレイロ 40

ありえるんですかね?
チートですかね?
証拠写真もとってあるんですが
ソニーとコナミに送りつけようと思って。

98 Gurifonさん(2016/05/12 10:29:22)

回答一覧

WE知恵袋ID:2132

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
3
三角
UP
53
ホームとアウェー
オンディビのエフェクトって露骨すぎませんか?
ホーム側だと勝てるのですが、アウェーになると引き分けが精一杯です。ましてやホーム側の相手が自分よりレートが低く、自分より弱いチームだとすごくキツイです。
最近は戦術を変えるなど対策を考え中ですが、皆さんはどうやって勝っていますか?

ゲストプレーヤー(2016/05/28 21:08:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:2179

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
11
三角
UP
53
コーナーやサイドからヘディングまたはいりやすくなってるんだけど
スパキャンヘッドちょーうぜーんだけど。
DFにがっちりマークされてるのに普通前になんかでれねーからw
スパキャン有効になるのはフリーになってる時だけにしろよwマジうぜーしあれ疲れる
コーナーの時キーパーちょい前に移動するの忘れてると、ほぼ点はいるし相手がレート800超えてるやつらにはね・

コーナー毎回キーパー出すとか、クセつけないとつい忘れちまうwなんだよこの作業ゲー

ゲストプレーヤー(2016/06/10 12:28:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:2223

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
7
三角
UP
53
コーナーキックの守備
コーナーキックでよく失点してしまうのですが守備の仕方はありますか?

ゲストプレーヤー(2016/06/27 23:18:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:2233

「いつでも回答してください」【myClub】PS3
3
三角
UP
53
myClubの VS COM スーパースター強い の試合中の自分の選手の動きが、すごくもっさりしてる
PS3ですが。VS COM スーパースター強い
メンバー構成や監督を試すためにやってますが、
ちょーもっさりしてて、2015の動きを思い出すのですが、みなさんも同じですか?
もーすごくイライラしながらプレイしてます。COMが有利になるような仕様なんですかね!?ぼくだけですかね!?
ちなみに、100試合くらいはやってて、2回負けました。引き分けは10回くらいかな。チーム力Lv3で。うまい方かな?

ゲストプレーヤー(2016/07/03 09:50:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:2267

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
1
三角
UP
53
試合前
試合前にテレビで放送するのと同じように選手が出てくるシーンがあると思いますがどうやったらそのシーンを出せますか?
チーム紹介見たいなんだけでてすぐにキックオフの体形になってしまいます
どうすればそのシーンを出せますか?

ゲストプレーヤー(2016/07/14 17:11:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:2334

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
11
三角
UP
53
ウイイレはディスクでps3やったら音うるさいですか?
ゲームによって本体から聞こえてくる音がやたら
うるさいんですけど、ウイイレはどうなんですか?
2015と2016DL版買ったんですけどオンラインが終了すると容量無駄になるしで
2017はディスク版買おうかと思うんですけど、ディスクだとロード遅いとかデメリットあるんですかね?

ちなみにPlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C) です。ディスクいれてゲームやるとやたら音がうるさい。
ウォーキング・デッド シーズン1、2←これはそこまで問題なかったけど、
ロックスター・クラシックス レッド・デッド・リデンプション:コンプリート・エディション←これは最強クラスの音で、
あまりにもうるさいからゲームやめちゃったw

ウイイレとかグランドでしょっちゅう動いてるから、うるさそうな気がするんだけど、どうなの?
ディスク版だと売れるのがいいんだよね。DL版ゴミになるの確定してるのに値段高杉。

ゲストプレーヤー(2016/08/29 09:53:13)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼