鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1888

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
208
三角
UP
56
週末になると現れる凄い評価点の集団
TPメインにやってます。
1300試合超えたぐらいで、平均評価点は6~6.5ぐらいをいったり来たり。
ウイイレ歴、TP歴共に長く、自分で言うのもなんですが、上手いと思っていますm(__)m
フレンドもかなりの腕前ばかりです。
前作は7以上も可能でしたが、今作は6.5以上は不可能だと感じています。
ですが、私が気になる6人部屋のメンバーは3人が7オーバー。
7.5に近い方までいます。残り3人も6.5ぐらい。試合数も全員が1000近くこなしています。いつもスパスタなので、COMレベル下げてるわけでもなさそうです。
TP歴長い方なら分かると思いますが、有り得ないと思うのは私だけでしょうか?
自分とフレンドメンバーの腕に自信があるだけに、信じられなくて。
この部屋は週末の夜遅くに出現します。
メンバーのこと、知ってる方などいましたら、情報欲しいです。直にメールしたことあるのですが、無視されました。
上手い方達ならどれほどの腕前なのか、一緒にやりたいです。

ゲストプレーヤー(2016/04/18 16:00:04)

回答する

この質問への回答

204. ゲストプレーヤー(2016/08/30 20:31:47)
バルサに8対1で勝つのにキーパーの評価点がどうしたら7.5つくのか教えてほしい。
205. ゲストプレーヤー(2016/08/31 03:47:47)
GKの活躍で1-0勝利なら7以上つくよ。
メンバーにより僅差勝利やドローもあるだろうし。
部屋にお邪魔したことあるけど、何人かあんまりうまくない。というか足引っ張ってるメンバーがいました。
フレンドなのか野良なのかは分かりませんが。
ちなみに私は野良でしたが、部屋主さんにアシストもらいまくりでMVPも何度かとりました。
フレンド申請したのですが、周りをいかせてないとの理由で断られましたが。
フリーな味方がいたのでパスすべきなのにシュート。の場面が多すぎると指摘されました。
認めてもらおうとゴール狙ったのが裏目に出ました。
というか、入ったからいいじゃん。と思ってしまいました。
パスセンスは確かに高いと感じましたが、足、引っ張ってるメンバーのせいで苦戦続きでしたよ。
負けはないもののドローはありました。
あの程度が部屋の主力メンバーとは思えないし、私と同じ野良が何人かいたのだと思います。
部屋主さんの他に3人ほど評価点高い人がいたので、フレンド3人、野良3人だったのではないかと思います。
フレンド3人だけで崩すシーンも何度かあり、見事なパスワークでした。
206. ゲストプレーヤー(2016/08/31 21:01:27)
⬆何が言いたいの?
俺は認めらなかったヘタクソです。
て報告?(笑)
部屋に入ったことある自慢?
207. ゲストプレーヤー(2016/09/01 16:18:36)
主がフィールドプレイヤーなら8対1で勝ち、GKやると1対0で相手にシュート打たれまくってスーパーセーブを連発するって事?
それなら回りに問題あるんじゃね?
208. ゲストプレーヤー(2016/09/12 17:45:46)
なんでこんなに書き込み数が多いわけ?
209. ゲストプレーヤー(2016/09/25 17:23:59)
この部屋主、2017もPS3?
4に移行した?
知ってる人がいたら教えて下さい。
どちらを買うか迷っていて、参考にしたいので。
210. ゲストプレーヤー(2016/09/26 17:32:58)
まだ2016をPS3でやっている者です。
毎晩のようにあった部屋を見なくなったので、2017をやっているのだと思う。
私のフレンドがたまに一緒にやっていたらしく、まだ移行はしないと言っていたそうです。
ちなみに私は部屋主とフレンドではありません。
申請しましたが、撃沈しました。
211. ゲストプレーヤー(2016/10/12 04:33:03)
サムライさんまだPS3にいてウケた。
212. ゲストプレーヤー(2016/10/12 17:28:32)
2017でついに部屋主さんとご一緒できました。
PS3です。
たくさんのユーザーとご一緒してきましたが、断トツに上手いです。
予想はしてましたが、驚きました。
ダメ元でフレンド申請しましたが、承諾して頂けました。
深夜にしかINしないそうなので、時間がありましたし、合わせてでもご一緒したいと思っています。
それぐらい上手いです。
213. ゲストプレーヤー(2016/10/15 21:11:02)
211さんへ

何がおもしろいの?
214. ゲストプレーヤー(2016/11/19 17:47:40)
この部屋主とプレーしたいなら己を磨いてからの方が絶対いいよ。
とんでもなく上手いから、ついていけないと虚しくなるだけだし、パスに反応できないと悲しくなるよ。
常時、凄いパスが来るので。
スルーパスも遠くからでもバンバン来るので、常に意識してないといけません。
215. ゲストプレーヤー(2017/02/16 19:41:51)
早くPS4に来て下さい。
主の集めたメンバーでのチームプレーより楽しいものはありません。
別格だとは思っていましたが、離れて痛感してます。
216. ゲストプレーヤー(2017/04/18 17:47:27)
同じく17から4に移行した者です。
レベル高い部屋たくさんあるけど、ずっとご一緒させて頂いてたので、物足りなく感じます。
あの驚異的なチームプレー(パスサッカー)がまたやりたい。
18から4に来てくれることを熱望します。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼