鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1888

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
208
三角
UP
56
週末になると現れる凄い評価点の集団
TPメインにやってます。
1300試合超えたぐらいで、平均評価点は6~6.5ぐらいをいったり来たり。
ウイイレ歴、TP歴共に長く、自分で言うのもなんですが、上手いと思っていますm(__)m
フレンドもかなりの腕前ばかりです。
前作は7以上も可能でしたが、今作は6.5以上は不可能だと感じています。
ですが、私が気になる6人部屋のメンバーは3人が7オーバー。
7.5に近い方までいます。残り3人も6.5ぐらい。試合数も全員が1000近くこなしています。いつもスパスタなので、COMレベル下げてるわけでもなさそうです。
TP歴長い方なら分かると思いますが、有り得ないと思うのは私だけでしょうか?
自分とフレンドメンバーの腕に自信があるだけに、信じられなくて。
この部屋は週末の夜遅くに出現します。
メンバーのこと、知ってる方などいましたら、情報欲しいです。直にメールしたことあるのですが、無視されました。
上手い方達ならどれほどの腕前なのか、一緒にやりたいです。

ゲストプレーヤー(2016/04/18 16:00:04)

回答する

この質問への回答

65. ゲストプレーヤー(2016/05/08 14:14:40)
共有できるスタイルならパスサだろうが個人技だろうがどっちでもいいんじゃないですか?

うだうだ言ってる人は共有できるフレがいないから言いたいだけですよね(笑)

まずは共有できるフレ探したらどうですか?
66. ゲストプレーヤー(2016/05/08 14:22:54)
個人技はTP向けではないということでしょ?
個人技で得点したいならマイクラやオンディビすればいいじゃん。わざわざ複数人でプレーするモードで個人技出すから煙たがられるんだよ。
そんなことも分からないのにチームプレーするとか、ないわ?得点に時間かかりすぎ。とか関係ないんだよね。
パスサ部屋のプレイヤーは個人技できないとでも思ってるのかな?
ゲームモードに合わせてプレースタイル変えてるんだよ。
分かる?
67. ゲストプレーヤー(2016/05/08 22:39:43)
⬆最もなこと言ってるけど、なんかむかつく。
他に言い方あるだろ?
見下した言い方はどうかと思う。
68. ゲストプレーヤー(2016/05/10 15:29:29)
チームプレー評論会みたいになってるやんwww
主は思いが届かないみたいで現れなくなってるし。
一応チームプレーについて意見すると、他のモードとはちょっと違う感じかな。
何人もが集まってやるわけだから、ポジションごとに考えて動かないといけないと思うが、それすらできてない奴があまりに多い。
というのが、私の感想。
息抜きにたまにやる程度ですね。
69. ゲストプレーヤー(2016/05/12 12:23:38)
確かにチームプレーの意味を理解せずにやってる連中は多い。恥ずかしくないのかね?
70. ゲストプレーヤー(2016/05/13 15:29:06)
部屋主とフレンドリーマッチでの1vs1申し込んで、対戦したことあるわ。
部屋に入れてくれ。と何回頼んでも下手な理由つけて断りやがるから、挑発したら乗ってきよったわ。
上手いと有名らしいけど、チームプレーしかできん井の中の蛙やからな。
ボコボコにしたったわ。
稀にみる雑魚やったな。
71. ゲストプレーヤー(2016/05/13 15:45:34)
↑ 無理やり引っ張り出してボコすとかもういじめやん
72. ゲストプレーヤー(2016/05/13 22:52:57)
何回か書き込みしてます、部屋主のフレンドです。
部屋主がそんな簡単に負けるとは到底思えないな。
ボコボコにしたとありますが、スコア教えてもらいたいですね。
チームはどこ使用したのですか?
もし本当にボコボコにしたのなら相当な腕前ですね。
73. ゲストプレーヤー(2016/05/14 11:33:34)
⬆確か4-0やったな。
かなり前やからはっきり覚えてないが。
俺はレアル、相手はバルサ。
先にチーム選択したのは相手やったから、合わせてレアル使ったわ。
フレンドリーマッチはたまにやってるが、負けたことわ。
相手が悪かったな。
上には上がいてることが分かったやろwww
74. ゲストプレーヤー(2016/05/14 15:30:14)
72です。
部屋主に連絡して確認しようと思ってましたが、深夜にしかINしないので待っていたところ、先に返答頂けましたね。
70さん、やはり嘘でしたか
(´∇`)
バルサなんて絶対に取らないですからね。
部屋主が使うのは好きな何チームかだけです。
TPでもその何チームかをサイクルすることが多いんですよ。
あなたのこと覚えてるか分かりませんが、本人に事実確認してあげますよ。
直接本人に書き込み依頼してあげましょうか?
フレンド歴長いので、それぐらいかまいませんよ。
75. ゲストプレーヤー(2016/05/14 16:18:06)
そもそもTPばっかりやってるやつが対人強いとは思えないな。
攻めも守りもスピード感が全然違うし。
ボコされても不思議ではない。
76. ゲストプレーヤー(2016/05/14 19:23:54)
72、74は頭おかしいんか?
やけに擁護してるけど、本人か?
使ったチームだけで、俺が嘘ついてるとか訳分からんな。
負けたくなくてバルサ使っただけやろ。
チームプレーで使ってるチームを対人でも使うとは限らんやろが。
77. ゲストプレーヤー(2016/05/15 08:48:19)
本人と連絡とってここのサイトのこと、知らせました。
すでに別フレンドから聞いていたようで、知っていましたが、気にしてないそうです。
あなたのこと、覚えてましたよ。
フレンドリーマッチはあなたとした1試合しかしたことないそうです。
使ったチームはガンバで、先に選択したそうです。
あなたはそれをふまえてのレアル。
試合は前半だけで5-0になり、後半は手を抜いたそうですよ。
結果、6-0。
暴言多かったので、ブロックリストに入れたそうで、ユーザー名も分かるそうです。
あげましょうか?嘘つきさん。
78. ゲストプレーヤー(2016/05/15 14:33:16)
部屋主のフレンドやけど、ブロックリストに入れられてるとかよっぽど暴言吐いたんやな。
温厚で人当たりもいいのにさ。
ガンバサポーターやからどっちが嘘ついてるかは明白やな。
レアルでガンバに大敗した腹いせに書き込みしたんやろ?
虚しい奴やな。
77さん、ユーザー名、出してもいいと俺は思うな。
こんな奴、ネットに晒したらいい。
79. ゲストプレーヤー(2016/05/17 13:14:51)
70は反論なしか?
てことは嘘だったわけだ。
何の為に?
部屋主に見下された腹いせか?
多分ガキだな。
精神年齢がガキだな。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼