鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1888

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
208
三角
UP
56
週末になると現れる凄い評価点の集団
TPメインにやってます。
1300試合超えたぐらいで、平均評価点は6~6.5ぐらいをいったり来たり。
ウイイレ歴、TP歴共に長く、自分で言うのもなんですが、上手いと思っていますm(__)m
フレンドもかなりの腕前ばかりです。
前作は7以上も可能でしたが、今作は6.5以上は不可能だと感じています。
ですが、私が気になる6人部屋のメンバーは3人が7オーバー。
7.5に近い方までいます。残り3人も6.5ぐらい。試合数も全員が1000近くこなしています。いつもスパスタなので、COMレベル下げてるわけでもなさそうです。
TP歴長い方なら分かると思いますが、有り得ないと思うのは私だけでしょうか?
自分とフレンドメンバーの腕に自信があるだけに、信じられなくて。
この部屋は週末の夜遅くに出現します。
メンバーのこと、知ってる方などいましたら、情報欲しいです。直にメールしたことあるのですが、無視されました。
上手い方達ならどれほどの腕前なのか、一緒にやりたいです。

ゲストプレーヤー(2016/04/18 16:00:04)

回答する

この質問への回答

157. ゲストプレーヤー(2016/07/01 21:23:50)
招待限定だとロビー表示されないの初めて知ったわ。存在してるのに存在しないんだね。なんか隠し部屋みたいでカッコいい…
158. ゲストプレーヤー(2016/07/02 00:22:56)
156
その程度を詳しく!
160. ゲストプレーヤー(2016/07/02 09:41:55)
招待者限定部屋、表示されないとは知らなかった?
各ロビー定員100だが、それにも反映されないわけ?
なんでそんな仕様にしたのか謎だな。
161. ゲストプレーヤー(2016/07/02 23:05:56)
定員100には反映されます。
ロビー内の人数数えてみれば、表示とはかなり合わないはずです。その差の人達が招待者限定部屋で、隠れてひっそりとやってるわけです。
162. ゲストプレーヤー(2016/07/06 16:12:09)
最近部屋を見かけないと思ったらそういうことか。
163. ゲストプレーヤー(2016/07/08 22:55:13)
普通にロビーで見かけるけど?
部屋主さんはパスワード付きの部屋でやってるからみんな評価点が見れて、その高さに議論してるのではないの?
自分のフレにも招待者限定部屋でしかやらないメンバーがいるけど、正直あまりうまくないはないよ。
自論だけど、色々なタイプのユーザーとやった方がうまくなると思うな。
招待者限定部屋でやってる人達は誰にもユーザーデータなどを見られずにやりたいか、邪魔者に参加されたくないのでしょうね。パスワードで入室防げるが、まれに入ってくる奴いるからね。
164. ゲストプレーヤー(2016/07/09 16:50:39)
最近、人数のわりにクソみたいな部屋しかないなって思ってたら表示されないのね。フレンドさんもログインしてるのにどこの部屋にもいないし。招待されたら長くいて退出したら即電源オフにしてたからまったく知らんかった。この仕様だとフレンドたくさん作れないユーザーだとTPに参加すらできなくなりそうだなwあまり乗り気じゃない招待も挨拶回りしなきゃだめなのね。
165. ゲストプレーヤー(2016/07/09 17:57:34)
フレしか入れない部屋ってロビー3とかに作れって思いません?
166. ゲストプレーヤー(2016/07/13 18:13:43)
最近見なくなったね。
167. ゲストプレーヤー(2016/07/13 20:52:22)
毎日のように深夜に部屋たててるの確認してるけど?
たぶん今日もね。
168. ゲストプレーヤー(2016/07/22 01:29:27)
PS3の話じゃなかったっけ?
その部屋のメンバー、最近4で毎日のように見るのだが?
今もTPにいるじゃん。
170. ゲストプレーヤー(2016/07/23 15:23:37)
部屋主サムライ、フレマによく出現してるやん。
対戦したけど、ボコボコにされたわwww
マイクラで色んな奴とやってきたけど、確かに強いな。
あれだけ強いのに、何故にマイクラやオンディビをしないのかが謎やな。
TPとかいうクソモードがそんなに面白いとは思えんが?
171. ゲストプレーヤー(2016/07/24 15:19:58)
部屋のメンバーが何人か4に移行してきたみたいやな。
サイト見てたからすぐに分かったが、期待してたほどうまくはなかった。
3ではあの程度でうまいとなるのだろうが、4では普通。
本当にうまい連中は4にいてるからな。
今時3やってる連中のうまいとはこんなもんかと改めて実感できた。
絶賛されてる部屋主もたいしたことなさそうやな。
172. ゲストプレーヤー(2016/07/24 20:29:43)

そんなフレンドでもないやつの事まで気にしてやってるってストーカーみたいなやつだな
173. ゲストプレーヤー(2016/07/25 22:43:50)
でたでたwww
何の根拠もなしに、3より4の方がレベル上とかほざく奴。
4持ってる優越感にでも浸りたいわけ?
まだ3の方がユーザー多いことを知らないのかい?
2017でようやく同じぐらいのユーザー数になるとの見解なのだよ。ユーザー多い方がうまいと考えるのならまだ救いようがあるが、新機種に近い方が上と考えるのは痛いとしか言いようがない。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼