鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2223

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
7
三角
UP
53
コーナーキックの守備
コーナーキックでよく失点してしまうのですが守備の仕方はありますか?

ゲストプレーヤー(2016/06/27 23:18:55)

回答一覧

WE知恵袋ID:2225

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
3
三角
UP
53
相手の背番号
マスターリーグで交渉する際、獲得したい選手の為に背番号をあけたいのですが、獲得したい選手の背番号がわからないのですが、どうすれば、確認できますか?
どなたか教えて頂けませんか?

ゲストプレーヤー(2016/06/30 15:44:16)

回答一覧

WE知恵袋ID:2262

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
33
三角
UP
53
上手い人あるある
・前半でギブアップすればいいのに後半もボコボコに点決めると切断をくらう時間の無駄マナーレベルの低下

・相手の真剣さが(こっちは適当)暑苦しい

・意味不明にデススラされまくる

・先制されると鳥かごされる

・相手がやっと決めたゴールセレブレーション、リプレイだけドヤ顔で見せられる

・こっちのゴールセレブレーションは即消される

・強いだけで対戦拒否マナーレベルの低下

・負けてるやつがふざけだしてありきたりなテクニックを披露されまくる

・自分と同じくらい高レートとマッチングしてたまに気合い入れて臨むもだいたい無線で失望

・ある程度極めてしまうと目標がなく楽しめない

・常に弱いものいじめしてる感覚たまに無線にやられてむかつく

・無線とかに負けてレートが15とか減る勝ってもレート1とか2しか上がらないのに

・試合中、俺も上手いでしょ?アピールされるそんなアピールいらないからレートで示してって思う

ウイイレは極めたら楽しめないですね

ゲストプレーヤー(2016/07/13 21:31:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:2264

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
53
エモがかかってるときのディフェンス
あきらかにエモがかかってるなってときのディフェンスって皆さんどうしてます?

プレスかけにいっても簡単にパスまわされるし、かといってパスコース消しにいってもcomが棒立ちだったりして結局スペースつかれるしなので、上手い方々はどう対処してるのかきになります。

あと、エモってどういうときに切り替わるんですかね?
ダメなときはホームでもキックオフ後からあきらかにかかってる時があるけど、後半から良くなったりするので。

ゲストプレーヤー(2016/07/14 01:59:32)

回答一覧

WE知恵袋ID:2267

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
1
三角
UP
53
試合前
試合前にテレビで放送するのと同じように選手が出てくるシーンがあると思いますがどうやったらそのシーンを出せますか?
チーム紹介見たいなんだけでてすぐにキックオフの体形になってしまいます
どうすればそのシーンを出せますか?

ゲストプレーヤー(2016/07/14 17:11:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:2334

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
11
三角
UP
53
ウイイレはディスクでps3やったら音うるさいですか?
ゲームによって本体から聞こえてくる音がやたら
うるさいんですけど、ウイイレはどうなんですか?
2015と2016DL版買ったんですけどオンラインが終了すると容量無駄になるしで
2017はディスク版買おうかと思うんですけど、ディスクだとロード遅いとかデメリットあるんですかね?

ちなみにPlayStation3 チャコール・ブラック 500GB (CECH4300C) です。ディスクいれてゲームやるとやたら音がうるさい。
ウォーキング・デッド シーズン1、2←これはそこまで問題なかったけど、
ロックスター・クラシックス レッド・デッド・リデンプション:コンプリート・エディション←これは最強クラスの音で、
あまりにもうるさいからゲームやめちゃったw

ウイイレとかグランドでしょっちゅう動いてるから、うるさそうな気がするんだけど、どうなの?
ディスク版だと売れるのがいいんだよね。DL版ゴミになるの確定してるのに値段高杉。

ゲストプレーヤー(2016/08/29 09:53:13)

回答一覧

WE知恵袋ID:2335

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
4
三角
UP
53
ps3ウイイレ2017のチームプレイまた実況解説なしの無音でやらされるの?
コナミに問い合わせしたら買う前に教えてくれるかな?
無音すげーつまんねーんだけどw
FIFAにもチームプレイってあるの?あるならFIFAにいこうかな~

レアルとユベントスが偽名。バイエルン消滅

↑これでウイイレやった面白いか?w
神データーもいれたらいれたでロード読み込みの表示が
毎回出てきるし遅くてイラつくし。

ゲストプレーヤー(2016/08/30 00:20:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:2339

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
2
三角
UP
53
パッチ配信
ウイイレ2016を買ったばっかなのですがパッチ配信という文字をよく目にします。
パッチ配信とはどのようにしたらインストールできるのですか?
教えてください。

ゲストプレーヤー(2016/09/15 00:00:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:2361

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
53
教えてください。
マイクラブのランクマッチですが、通信状態が悪い時は右上にマークが出ますよね?
出ない時=電波悪くない
と解釈して遊んでいますがかなり動きが悪いワンタッチでパスが出ない、左十字キーがニュートラルのようなパスが出る。などなぜ?となります。900から700まで落ちました。ストレス半端じゃありませんw
なにか対策などありますか?

54 へたさん(2019/02/19 17:31:12)

回答一覧

WE知恵袋ID:41

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
53
myclub選手育成Lv上限
何Lvが上限だと思いますか❓

ゲストプレーヤー(2015/09/17 20:03:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:87

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
53
マイクラブの監督について
最初に貰える監督はすぐに違う監督に変えたほうがいいですかね?みなさんはどんな感じで監督契約してますか。

ゲストプレーヤー(2015/10/02 16:01:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:95

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
53
チームインポートが無い
インポートとエクスポートが無くなっているのですが、データパック配信時に夏の移籍反映したら作ったチームのメンバーリセットされますかねT^T?

ゲストプレーヤー(2015/10/02 23:58:14)

回答一覧

WE知恵袋ID:98

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
0
三角
UP
53
低弾道ロブがなくても
スキルのバックスピンのみでも、たまに低い弾道のフラスルが出せるのですが、スキル、低弾道ロブなしのバックスピン持ちの選手はみんな出来るんですか?

ゲストプレーヤー(2015/10/03 00:53:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:100

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
1
三角
UP
53
ラボーナ
ラボーナってどうやったらできますか?
どの選手でもできますか!?

ゲストプレーヤー(2015/10/03 07:16:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:108

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
1
三角
UP
53
GKの操作方法
GKの操作方法おしえてください!

ゲストプレーヤー(2015/10/03 19:54:03)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼