鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

【指定なし】鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:434

「早めに回答してください!」【指定なし】PS3
11
三角
UP
52
マイクラブの、コンピューターでトッププレイヤーの、強いレベルが、勝てない。
コムセン用に、チームレベル2で、戦っているんですが、なかなかかてません。アドバイスおねがいします。

ゲストプレーヤー(2015/11/03 22:23:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:475

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
52
レベル30の時の能力
以前、偶然なんですが自分のチームのレベル30の時の能力をメンバー順に見ることが出来たのですがやり方を教えて下さい。
やり方忘れちゃったので今はノーマルガチャで出た選手を例えば名前順にして選手一覧からいちいち探しています。

ゲストプレーヤー(2015/11/10 15:44:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:519

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
5
三角
UP
52
オンラインが出来ない
ポート接続は成功するのに予期せぬ問題で接続できませんとなり、エラーコードQIMJ595と出ます。
PSNや他のオンラインゲームは出来るのですがウイイレだけ出来ません。
どなたか対策を教えて下さい!

ゲストプレーヤー(2015/11/18 20:53:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:539

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
52
選手保有枠
枠を増やすにはGPが必要ですが
今85なんで、クラシココンプに向けて
115くらいまで枠を広げたいのですが
どのくらいGPが必要になるか教えてください。

ゲストプレーヤー(2015/11/21 05:36:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:620

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
2
三角
UP
52
神データのマイクラブ反映
すでに以前同じような内容が出てたらすみません。
いわゆる神データと呼ばれているものをインストールした場合、マイクラブにも反映されるんですか??

57 くりろなさん(2015/12/02 15:54:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:638

「早めに回答してください!」【指定なし】PS4
3
三角
UP
52
BGM追加の質問です。
PS4のウイイレ2016で自分の好きな曲をBGMで追加する事は出来ますか?

ゲストプレーヤー(2015/12/04 09:19:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:692

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
52
ヘッダー
選手スキルのヘッダーとはどんな効果なんですか?

ゲストプレーヤー(2015/12/11 13:32:20)

回答一覧

WE知恵袋ID:700

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
5
三角
UP
52
可変フォメについて
可変フォメって、キックオフ時、攻撃時、守備時の3つがあるけど、キックオフ時ってなんなの?
始まったら攻撃か守備しかないでしょ?
なんなの、キックオフ時って??意味あるの??
フォメいじり変える際に、キックオフ時と攻撃時をいじることにちょっとイラついています。
誰か教えてー!

ゲストプレーヤー(2015/12/12 15:36:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:704

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
1
三角
UP
52
お願い致します
2015からの継続特典はどのようにしたら、受け取れるのでしょうか?
どなたか教えてください!

ゲストプレーヤー(2015/12/13 19:03:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:726

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
52
ロベカルを引いた皆様へ
バッチョ欲しかったのにロベカルてぇ....
と思いきや、スピード95 スタミナ93と激ヤバ!サイドブチ抜いてピンポイントクロス持ちのカーブ95で本当にジャストで頭行くし、無回転持ちのキック力95でこぼれ球35m位の所からクリロナやイブラよりエグいファイヤーショット打って震えた。LMFでもピカイチ!
遠い昔から貴方を待っていた気がする、もうどこにも行かないで。
ロベカルは当たりですよ!!

ゲストプレーヤー(2015/12/17 21:07:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:1047

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
52
表記のポジションじゃないけど、ここに使うとすげー使える!って選手いますか?
たまにメインポジションより数値上がったりもしますよね。
自分はフンメルスをDMFで使うとめっちゃ効きます!
OMFは誰使ってもそこそこで固定されません。

ゲストプレーヤー(2016/01/30 14:37:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1137

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
52
おいみんな見てくれ
今トップエージェントめっちゃあたるぞ!イライラして10回回してロナウド マテュイディ ブッフォン イブラ リベリ マノラス 岡崎当たった

ゲストプレーヤー(2016/02/08 17:53:56)

回答一覧

WE知恵袋ID:1546

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
4
三角
UP
52
ドリブルがすり抜ける
ドリブラーにチェックに行った時に、斜め前からチェックしたらすり抜けるように抜かれるんですが、明らかに当たってるのにスルスルっと抜かれます。正面からではディレイするしかないので斜め前からだと思ってたのですが、止めれません。監督はペップ、ベンゲル、モウリーニョを、併用してます。ペップは、フォアアグレで、ベンゲル、モウリーニョはフォアセフティです。やっぱりリトリートで待ち構えるディフェンスの方がよいのでしょうか?皆さんはドリブラー対策はどうしてますか?

ゲストプレーヤー(2016/03/15 08:40:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:1582

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
2
三角
UP
52
勝てない
ヘディングで勝てません…どうすれば勝てますか?

ゲストプレーヤー(2016/03/20 08:45:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1654

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
0
三角
UP
52
サブ監督のTS
この前のアプデが終わってからサブ監督のTSが10近く下がった上、全く上がらなくなった
流石に修正入るよね??

ゲストプレーヤー(2016/03/27 21:16:32)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼