鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2203

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
51
三角
UP
54
チームプレイの評価点の付け方
チームプレイの評価点の付け方っておかしくないですか?
起点になったり明らかにチームで1番ボール触ってたりしても、ゴールするかアシストするかしないと高評価取れないっておかしくないですか?
コナミは本当の試合の採点もできないのかな?みなさんはチームプレイで不満な点はありますか?

ゲストプレーヤー(2016/06/16 00:05:57)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー(2016/07/02 23:09:44)
評価点は俺も必要ないと感じますね。
ちゃんと評価されるならまだしも、前述にもあるように、守備面の評価があまりにもなさすぎる。
攻撃面よりも評価されにくいのはいい。
全く評価にならないのはどうかと思うな。
32. ゲストプレーヤー(2016/07/04 15:45:29)
同感だな。
攻撃面が何よりも評価されるのは当然だが、守備面が皆無なのはどう考えてもおかしい。
コナミさん、ちゃんと仕事してくれ。
33. ゲストプレーヤー(2016/07/06 17:58:12)
今作はゴールでしか評価点を取ることはできません。
前作はちゃんと評価されて面白かったので、TPやってましたが、今作はつまらなさすぎてやめました。
無理矢理ゴール狙う馬鹿が多すぎる。
34. ゲストプレーヤー(2016/07/13 14:31:53)
ガセだと思ってたが、TPにも課金制導入は本当みたいだな。
詳細はまだ不明のようだが、コナミは本当にクソだな。
ウイイレ潮時だな。
35. ゲストプレーヤー(2016/07/14 23:02:14)
どこで得た情報?
ガセやろ?
36. ゲストプレーヤー(2016/07/15 20:48:14)
評価点基準が気に入らないなら、ANYでやればいいんじゃない?
俺はそうしてるけど。
2vs2ANYの部屋、たくさんあるじゃん。
3vs3ANYはやりにくいのでお勧めしないけど。
37. ゲストプレーヤー(2016/07/22 23:00:49)
Anyの2vs2は確かに面白い。
フレンドと組んでawayを募集してるが、なかなか集まらないのがネックやな。
俺等が強すぎるのが問題なんかもな(笑)
38. ゲストプレーヤー(2016/07/25 22:48:28)
2vs2ANYのaway募集にフレと参加したけど、相手にならないほどに弱くてガッカリしたことがあるけど、もしかしてお前か!?
組み合わせランダムではない時点で、強者2人だろう。と思ってしまうのだが、恥ずかしいから止めてくんない?
39. ゲストプレーヤー(2016/08/04 13:22:58)
得点0アシスト0で7.0ついた。
一体!?
40. ゲストプレーヤー(2016/08/04 17:16:23)
他の選手と見間違えた。
に1票www
実は6.0だったと思われる。
41. ゲストプレーヤー(2016/08/04 20:43:11)
引き分けだとたまにMOMで7もらえますよ。パス成功率とボール奪取多いとなりますね。
42. ゲストプレーヤー(2016/08/05 18:39:00)
2ゴールや、1ゴール2アシストで6.5だったりするのに、それで7.0は凄いな。
43. ゲストプレーヤー(2016/08/09 14:28:18)
最近、評価点基準改善されてない?
だいたい6しか出なかった俺が普通に7とか出るんだが?
ゴールやアシストが増えたわけでもないし。
44. ゲストプレーヤー(2016/08/10 19:04:48)
確かに、ボールによくさわりパスミスやロスト少なければ、ゴール、アシストなくても7.0がつくようになったような気がしますね。
1-0の接戦なら間違いなくつく。
公表されてませんが、改善されたと思います。
45. ゲストプレーヤー(2016/08/14 18:57:20)
なぜ評価点が0.5刻みなとこに誰もふれない。評価点が0.1刻みで出ればさらに楽しくなるのに。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼