鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2114

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
82
三角
UP
50
調整銀河
とは、どいう事ですか?

ゲストプレーヤー(2016/05/24 10:24:15)

回答する

この質問への回答

63. ゲストプレーヤー(2016/05/25 03:10:53)
みなさん、ウイイレはゲームです。
調整(攻略)して、試合で勝つ。負けても自分が下手なだけ。更に練習するのみ。
リアル友達同士で調整なしってルール決めてるわけではないので、調整無しって話は単なる願望です。
無線だけは、ネット対戦では無しだと思うが、いなくならん。消えてくれ。
64. ゲストプレーヤー(2016/05/25 04:06:24)
とうとう無線の話まででてきたよ。主もこの展開にはびっくりだな。
65. ゲストプレーヤー(2016/05/25 06:52:22)
調整の人はさよくある言い訳の「GPのやり繰り」とやらで調整してもいいけどさ(実際スター選手を丸々一試合数消化させちゃうのだからスゲー微妙な調整にしかならんと思うのだがw)当然そういう人は
『チームレベル誰とでもマッチング』で普通のレベル5とかともやってるんだよね?そうだよね?
胸の内に「弱いチームとやれたらラッキー」なんてコスい事 微塵にも考えてないんだよね?
66. ゲストプレーヤー(2016/05/25 09:09:40)
↑どう思って調整しようがお前には関係ないだろ
そんなこといちいち考えてゲームやってないから
たかがゲームだぞ?
仕事じゃねーんだよ
67. ゲストプレーヤー(2016/05/25 09:21:52)
主です。昨日調整してレベル4で対戦しました。なかなか対戦相手決まらないし。決まっても対戦相手も調整銀河でした(3試合ともマナーレベルA)かなりの強者でつまらなかったです!レベル5で対戦してる方が楽しいと思いました!以上
68. ゲストプレーヤー(2016/05/25 09:38:59)
やりたいようにやればいいんだよ。人それぞれなんだし。
それで楽しければいいじゃん。
69. ゲストプレーヤー(2016/05/25 10:41:01)
底チーム力で控え全員白玉40台、スタメンはテンプレ銀河のLV50で毎試合圧倒的戦力差で勝ちレート1000超えてるやつらを俺は批判しないね。仕様にのっとった戦略でしょ
70. ゲストプレーヤー(2016/05/25 11:19:06)
65の言い分は間違ってないと思う。調整のやつらは誰とでもマッチングなんてしてないと思うよ。レベル3のまだ始めたばかりのユーザーや調整してないやつと当たってボコしてやろうって思ってる奴の方が多いだろ笑GPのやり繰り?んなもんほとんどレベル5と変わるか?
誰とでもマッチングしたらレベル3縛りの調整無しでやってる俺はレベル5としか当たらんぞ
71. ゲストプレーヤー(2016/05/25 13:00:19)
無調整で、イライラして、頭に来てしょーがないなら、やらなきゃいーじゃんか
もしくは、同じく調整するか、レベル下げたり工夫すればいーじゃん
ゲームなんだから、本人が楽しいかどうかで、他人の事まで配慮して、やりたい事やらないなんておかしいです。
無線だけは、コナミもできれば有線でやりましょうって言ってるんだし、迷惑だけどな
72. ゲストプレーヤー(2016/05/25 18:20:34)
いろいろ意見はあるかもしれないが調整がだせーのは間違いない。
73. ゲストプレーヤー(2016/05/25 18:37:39)
まぁフェアにやりたいしやって欲しいという考えも
ゲームぐらいやりたいようにやりたいという考えも
わかるんだが

前者はオンライン不向き 後者はcom戦でやれば?って思うんだ
74. ゲストプレーヤー(2016/05/25 18:44:10)
レベル4の調整はマシだと思うんだ。
ぶっちゃけレベル4で揃えられる戦力なら調整銀河でも対抗できる!それで負けるなら腕が足りないんだよ。
だけどレベル3以下はどうしようもねえ
75. ゲストプレーヤー(2016/05/25 19:01:29)
FPSとかでもショットガン強いからやめろみたいな意見あるから、
こういう話題があるのは当然の流れともいえるけど、
俺から言わせてみれば、そういう奴はオンライン向いてない
RPGのレベルあげでもやって、おれつえーやってろ
76. ゲストプレーヤー(2016/05/25 19:15:55)
何でも、許容範囲内ってのがある。
調整銀河なんて、普通にたくさんいるじゃねーか。大多数に対してやめて欲しい言ったって無理なんだから、あきらめろよな!
選挙だって何だって多数決だろ!?独裁国家を抜いてな。あきらめろ。もしくは、友達とフレンドリーマッチでもやってろよな
77. ゲストプレーヤー(2016/05/25 19:54:27)
朝鮮銀河

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼