鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2114

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
82
三角
UP
50
調整銀河
とは、どいう事ですか?

ゲストプレーヤー(2016/05/24 10:24:15)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2016/05/24 17:31:52)
はぁ?
お前のいってる意味がわからん。
無理ゲー押し付ける?はぁ?なんで対戦相手のメンツまで考慮してチーム組まなきゃいけないの?
オンライン対戦でそこまで相手に求めますか?
お前らみたいに別にデメリットがあるから相手にどうこしろとか求めてないわ
勝てないから文句ばかりいう奴らに呆れてるだけだが
17. ゲストプレーヤー(2016/05/24 17:48:30)
お前。調整でしか勝てねぇんだろw
18. ゲストプレーヤー(2016/05/24 17:53:59)
※12です
俺はダメって言うつもりはないけどね
ただシステム上できるからって全く問題ないってわけでもないと思うよ。
少なくともデススラ、鳥籠、無線に次ぐ位マナーの悪い事なのは自覚するといいよ
俺は格好悪いなって思うから毎回鼻で笑ってたけどメンバー揃ってきてもうレベル4,5になったのでレベル3やっていないので最近は見てないし
そういうマナーの悪い事はしたくないので、君もすればいいと言われてもやりたくないよw

ところでなんの為にガチャがあるの?っと言ってますけど
ではお尋ねしますが、なんの為に同じレベルの人とマッチングという項目があるのでしょうか?
当然リスクを背負ってでもスタメンの能力を上げたいあなたは誰とでもマッチングを選択してくださっていると思いますが。
19. ゲストプレーヤー(2016/05/24 17:54:14)
お前は絶対負けた後にメッセ送るタイプだな笑
情けない奴・・・ 上のお前のコメントで確信した笑
もう個人的なコメントのやり取りはやめよーな
主は解決してんだから
20. ゲストプレーヤー(2016/05/24 17:54:49)
19のコメントは17へのものです。
21. ゲストプレーヤー(2016/05/24 18:00:49)
18.に①票
22. ゲストプレーヤー(2016/05/24 18:04:19)
18へ
だから調整しても同じレベルは同じレベルだろ?
後、勘違いしてるみたいだけど控えなくしてスタメンの能力を上げたいとは、レベルを上げたいじゃなくてスタメンの能力的に強い奴を使いたいの意味な
23. ゲストプレーヤー(2016/05/24 18:10:06)
だったらさ好きなようにやって負けてればいいじゃん。それで文句言うなよ。
俺は、対戦ゲームである以上勝ちたいからね。別にいうほどクリロナとかイブラとか持ってないから。
でも調整はしてるよ。控えはいないしね。
でも負けて文句いう奴は調整してる奴以下だと思うから、そうはなりたくないしね笑
だってレートがあって高いほうが良くて、好きな面子で負けて低くてもいいなら文句言わないで指くわえて無様にほえてろよ
24. ゲストプレーヤー(2016/05/24 18:16:37)
23.キミだめだね
25. ゲストプレーヤー(2016/05/24 18:27:13)
文句いう奴ほど低レートは確定事項
26. ゲストプレーヤー(2016/05/24 18:30:25)
どうしても、どんな手を使っても、勝ちたい。キモいと思う笑チーム力レベル5じゃ勝たれへんから調整までして勝ちたい!いらんわ
そやろ?
27. ゲストプレーヤー(2016/05/24 18:37:25)
別にどんな手を使ってもって・・・調整だけだが。
レベル5だと維持きついし、GPもっともらえて楽になるならいいけどさ
後、ボアテングとかロッベンいるけど使ってないからレベル低いし、5でやると銀河ばかりのレベル50付近ばかりじゃん
自分に少しでも有利な条件でやりたいと思うのは普通のことでは?
チーム力3ならスター選手使用は禁止事項ですか笑?
28. ゲストプレーヤー(2016/05/24 18:42:14)
てかウイイレユーザーの中で調整してないのは最早1割以下だろ
29. ゲストプレーヤー(2016/05/24 18:45:58)
いやぁ調整してるやつらって少しは後ろめたさとか格好悪さ感じてるものかと思ってたけどこいつはひでえや
30. ゲストプレーヤー(2016/05/24 19:12:12)
調整してない奴に負けるとカッカして途中から能力90位のディフェンス陣が能力80位のFWにデススラかましてるんやろな。
こんなんに後ろめたさとかないやろ。コム戦でもしてたらいいんやないか?
どんな手を使ってでも勝てばいい〜。どっかで聞いた言葉や笑

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼