鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2114

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
82
三角
UP
50
調整銀河
とは、どいう事ですか?

ゲストプレーヤー(2016/05/24 10:24:15)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2016/05/24 11:13:22)
レギュラーと控えの実力差を大きくする事によってチームレベル2とか3にして
実質のレベルは5相当のチームでレベルの低い相手と対戦する事です。
これをやられると選手が揃っていないプレーヤーや拘りのチーム作りをするプレーヤーが狩られる対象となるので
大変嫌われます。
2. ゲストプレーヤー(2016/05/24 11:31:02)
上の方いったらやってない方が少ないですね。クリロナ、イブラ、リベリのスリートップとかも全然いるし。交代要員3人いる人までは心情的にまだフェアな気するけど、もう勝手にしてくれ状態ですね。
3. ゲストプレーヤー(2016/05/24 11:40:32)
主です。スタメンにイブラやクリロナなど入れるとチーム力レベル4や5になりません?
4. ゲストプレーヤー(2016/05/24 12:39:00)
2の方の言うとおり私も思います。ベンチに3人以上使える交代選手がいればフェアな感じはしますね。私は好きな選手でほぼレベル3でタレント選手はルカクくらいしかいないチームで4チーム作って回してます。勝つと恐らく対戦拒否したと思われマナーレベルが下がったりしてますね。僅差で負けてもたまに下げられたりします。銀河選手使いたいならレベル5でやって欲しいですね。レートは650〜800までを行ったり来たりしてますが好きな選手で戦ってますんで調整に負けても何とも思わなくなりました(^ー^)ノ
5. ゲストプレーヤー(2016/05/24 13:32:42)
控えいないって言うデメリットをしてでもスタメンの能力あげたいわけで、それをダメって言うなら逆になんでって聞きたいわ
価値観を相手にも押し付けるのはどうかと思うわ
トータルの能力的には同じチーム力でやってるんだからさ
6. ゲストプレーヤー(2016/05/24 13:45:21)
チーム力レベルの低い人は調整銀河に勝てないの?
7. ゲストプレーヤー(2016/05/24 15:03:09)
姑息なやつらなんて気にすんな。本当に強い人はそれでも勝つし、気にすんな
8. ゲストプレーヤー(2016/05/24 15:09:33)
前の人が書いているようにベンチや自分のフォメの中であまり重要でないポジションに低総合値の選手を入れ、それにより能力の高い選手を多く入れる事ですね。

マイクラは多少手間がかかるので長くやってたり課金したユーザーが有利になる仕様ですね。
調整しやすい保有選手の多さや低総合値の選手などもそのユーザーがプレイした努力や課金した結果によるもので獲得できたものなので仕様なので我慢しましょう。
9. ゲストプレーヤー(2016/05/24 15:21:40)
すげーメンツでスタメン組んで高レートになっても、チーム力5でやれば大した事ないって思われんの嫌やないんかなとか思います。まぁ価値観押し付けはしないので一意見として聞き流してください。
10. ゲストプレーヤー(2016/05/24 15:38:14)
弱い者いじめって事?
11. ゲストプレーヤー(2016/05/24 16:28:42)
同じチームレベルで相手はレアルでこっちはJリーグのチームで対戦すみたいなもの。
12. ゲストプレーヤー(2016/05/24 16:33:26)
※5
なんでってそりゃお前さん
コスト7とか9くらいのSBでロッベンだとかベイルと追いかけっこさせられる相手の気持ちになってごらんよ
総合値70くらいのオフェンスでボアテングとかかわして何とかシュートまで持っていってもノイアーが待ち受けてるんだぜ?
しかもその無理ゲーを勝てたとしてもレートは大して上がらない、引き分ければむしろ下がる
なぜなら調整の控えはアマチュアだからチーム力レベルでは未調整側が格上となるからな。
13. ゲストプレーヤー(2016/05/24 17:03:27)
12へ
だったら君も調整すればいいやん
誰もが弱い奴使って試合したいわけじゃないだろ?その為に強い選手取れるガチャがあるんだし。
自分がチーム力3や2でこの選手使うのは卑怯だろとか勝手なルール作ってるだけだろ!
ゲーム内でルールにのっとって出来ることやってるだけなんだが・・・
それで自分は銀玉や、金玉選手しか使ってないのにずるいとか知らんわ!!
それは自分がそうしたいからそうしてるだけであって、そうじゃない相手に文句言うのは間違い
コスト低い選手使っておれは正々堂々と勝負してるとか勘違いすんなよ
それはお前の勝手な価値観であって、それに反する相手を否定するのはおかしいわ
14. ゲストプレーヤー(2016/05/24 17:14:35)
はぁぁ?小っえーデメリット背負ってるから対人戦でレベルアップ作業OKとか思ってる奴が逆ギレかよ
相手はデメリットどころの騒ぎじゃねえのに価値観の押し付けってさw相手に無理ゲー押し付けといてそりゃねーわw
レベルアップ作業はVS COMでやれよ そうすりゃそんなデメリット背負って対人戦やらなくていいだろ
今度から対人戦はレベル5でがんばれよw
15. ゲストプレーヤー(2016/05/24 17:21:07)
主です。一回控え白玉選手集めてやってみます!ありがとうございました。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼