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【鬼アンケートコメント】
なんだかんだ嫌いじゃないよ
良い感じかな
とりあえずいろんなAIが格段に良くなった気がする
ただ相手comディフェンダーがこっちの鋭い切り返しに崩れたふりして人外反応でボール奪取してきたのは納得いかなかったw

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ゲストプレーヤー(2016/08/25 20:52:23)

【WE知恵袋回答】Re:週末になると現れる凄い評価点の集団
評価を気にしてないから評価が高いんだよ。たとえハイスコアで勝ってもみんなが同じくらいプレイに関与してたら評価山分けで6.5~7。より点取れば7.5かな。
あの部屋は役割意識が高いから決めるべく人が決めてパス出すべく人がパス出してるから7.5~8。確かに評価もらえない人がいるがTPなんだから。
でも得意不得意のポジや相手によってはドローもあるがそしたら、ちゃんとDFに評価行く。攻撃より守備のほうが忙しく何度も何度もパスカットやボール奪取したら引分ならDF・ボランチで7~7.5。GKも7はいく。負けはさすがに6.5かな。
たまに8あるけどそれはちゃんとTPできた証(オナドリ野郎もいるが…いつも面子が同じっぽいのならそんな自己中プレイヤーはあの部屋にはいないってこと)。
評価が上がるためには7~8の試合ができる部屋じゃないと無理。でもそれができてないのが大多数ってこと。

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ゲストプレーヤー(2016/08/12 16:46:30)

【WE知恵袋回答】Re:チームプレイの評価点の付け方
引き分けだとたまにMOMで7もらえますよ。パス成功率とボール奪取多いとなりますね。

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ゲストプレーヤー(2016/08/04 20:43:11)

【鬼アンケートコメント】
直近10試合のパスの成功率やボール奪取とか出たら良いと思うが

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ゲストプレーヤー(2016/06/30 18:39:44)

【WE知恵袋回答】Re:チームプレイの評価点の付け方
評価点の基本点を5.5にして、パス成功やボール奪取、ポジション位置など基本的プレーができてれば6点、アホなポジション位置やパスミスやロスの多いやつには容赦なく5点にすればいい。6点の評価点が甘すぎる。孤立するような変なプレーしたやつは得点かアシストすらできなければ低い点をつけた方が現実的だと思う。まぁ、そうしたら途中退室か切断するやつ増えるんだろうな。
あと、格下でレアルに勝っても1対0で得点がこぼれ球を押し込んだとかだと得点者だけ7で他全員は6点とかおかしすぎるでしょ。

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ゲストプレーヤー(2016/06/21 00:11:52)

【WE知恵袋回答】Re:チームプレイの評価点の付け方
守備もちゃんと評価されるようになればチームプレーは最高に面白いモードになると思うな。
コナミはそんなことも分からないのか?(笑)
簡単なゲームプログラミングでできると思うのだが。
ボール奪取やパス成功率などを評価対象にすればいいだけだからね。
今の評価対象は多分、得点だけなんだろうね。
アシストもあんまり加味されてない感じだしさ。

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ゲストプレーヤー(2016/06/17 01:57:01)

【WE知恵袋回答】Re:チームプレイの評価点の付け方
得点が評価されるのは当たり前。
だが、ナイス守備が全く評価されないのはどうかと思う。
チームを救うボール奪取(タックルやパスカット成功)は評価の対象にすべき。
ボランチなど守備的なポジションもそれにより、6.5や7を出さないとバランスがおかしい。

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ゲストプレーヤー(2016/06/16 16:40:17)

【鬼アンケートコメント】
↓どっちも同じって言ってるやつ
お前の方がサッカー知らないな笑
後半から足つってボール奪取されまくりだったろ笑

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ゲストプレーヤー(2016/05/29 23:09:24)

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01月01日 09:00
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