鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2270

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
62
三角
UP
56
期待するだけ無駄
何言っても一緒。ユーザーが録画して動画とか写真送ってるのに意味がない。プレスかけたら動画みても選手の体すり抜けてるのに「仕様です」。キーパーに戻して□でクリアしたらなぜかキーパーハーフラインまで走ってきてる「コントローラーがおかしいかもしれないので別のコントローラーでやって下さい」いやwこの試合だけ暴発するコントローラーなんてあるかwカメラアングルが行き過ぎてボール落下地点何も見えない「無視」
別に嫌がらせでこっちは送ってるわけじゃないのよ。面倒だし。ただ仕様でもみんなが楽しくウイイレできる様に修正して欲しいのよね。ガチャとかそういう売り上げのメンテならいっそメンテなんていらない

ゲストプレーヤー(2016/07/16 01:19:40)

回答する

この質問への回答

31. ゲストプレーヤー(2016/07/17 13:57:05)
主は日本語分かります?ばかり言ってるが
主の9の文章日本語おかしいよ
あとFK20~25で壁が分からんとかいってるけど
カーソル合わせれば普通に分からないかなぁ?
レーダーでも普通に分かるし
32. ゲストプレーヤー(2016/07/17 14:42:53)
1です
なんか自分で解決してますね?バグのないゲームはない
じゃあ、クレーム入れる必要ないよね
なんか子供の相手してるみたいだから降ります
他の方相手宜しくお願いします!
33. ゲストプレーヤー(2016/07/17 16:09:51)
バグがないゲームがないからこそ報告すべきでしょwにわかゲーマーお疲れさまww
まぁ正論言えてないから無能さをさらけ出しただけだったねw
あと日本語おかしいとか言ってる人たぶんそれ地方でニュアンスが違うとか分かんないのかな?日本国民が全て綺麗な標準語じゃない事知ってる?
あとフリーキック言ってるの自分じゃないんで
34. ゲストプレーヤー(2016/07/17 16:37:43)
主よwwこれ使うな!
キモチわりーから
35. ゲストプレーヤー(2016/07/17 16:49:44)
必死だな。ゲーム以外も頑張れよ。
36. ゲストプレーヤー(2016/07/17 17:01:56)
がんばって生きなさい。君に味方はいないけど
37. ゲストプレーヤー(2016/07/17 17:19:15)
コメントするなら本題についてコメントしてくださーいww
38. ゲストプレーヤー(2016/07/17 18:03:12)
はっきりいって長文だから読んでない。笑
わりーわりー
まぁがんばれ!!
39. ゲストプレーヤー(2016/07/17 18:20:32)
読んでないならコメントしないでくださーいww
40. ゲストプレーヤー(2016/07/17 18:56:49)
お前ごときがコナミや他人のこと考えていらぬ
お世話するな!!

自分の足元みて歩け!偉そうにわかったような口きくな
41. ゲストプレーヤー(2016/07/17 19:28:26)
だから何を言いたいんですか?wwあなたの発言はこのスレの話題に関係あるんですか?wないですよね?wもう少し頭を使ってくださーいw
42. ゲストプレーヤー(2016/07/17 21:15:39)
期待するだけ無駄つうよりお前に何言っても無駄
43. ゲストプレーヤー(2016/07/17 21:27:40)
お前だなー課金がどうとか。マイクラクソとか。銀河系に8-0で勝ったとか。

全部お前の自作自演のカマってちゃんだろー!


こいつキモチワルイーーー!
44. ゲストプレーヤー(2016/07/17 22:17:33)
そしてアトレティンコとかイブヒモとかもお前だろー笑
45. ゲストプレーヤー(2016/07/17 22:24:21)
極論はウイイレを良くしたい主がコナミにクレームを入れるけど相手にされない
ここで愚痴をこぼしても皆んなからも相手にされない
結局、主はなにもできてないよね皆んなのためとか言って皆んなから嫌われて
コナミのクレーム対処した人やここで主の相手した人ご愁傷様でした
日本語を使って主張するのに欠陥がある主はもう何もしなくていいわ
皆んなのためになってないから

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼