鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2270

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
62
三角
UP
56
期待するだけ無駄
何言っても一緒。ユーザーが録画して動画とか写真送ってるのに意味がない。プレスかけたら動画みても選手の体すり抜けてるのに「仕様です」。キーパーに戻して□でクリアしたらなぜかキーパーハーフラインまで走ってきてる「コントローラーがおかしいかもしれないので別のコントローラーでやって下さい」いやwこの試合だけ暴発するコントローラーなんてあるかwカメラアングルが行き過ぎてボール落下地点何も見えない「無視」
別に嫌がらせでこっちは送ってるわけじゃないのよ。面倒だし。ただ仕様でもみんなが楽しくウイイレできる様に修正して欲しいのよね。ガチャとかそういう売り上げのメンテならいっそメンテなんていらない

ゲストプレーヤー(2016/07/16 01:19:40)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2016/07/16 18:52:29)
主はモンスタークレーマーってヤツだなw
初めて見たわ…モンクレ。
17. ゲストプレーヤー(2016/07/16 22:43:41)
てか、800て低。笑
18. ゲストプレーヤー(2016/07/16 22:59:48)
1です
自分はレート1000いってます
その上でコメントしてるつもりなんですが凄い噛みつき様ですね
第2の被害者とか笑えますねw
あと、レート800で前記の対処を思いつかないことに少し疑問を感じますがw自分でなんとかして頑張ってください
19. ゲストプレーヤー(2016/07/16 23:04:55)
動画撮って送ってたんなら補えてないだろw
800とか見栄張って言ってんのバレバレww
基地外
20. ゲストプレーヤー(2016/07/17 00:15:10)
まぁ信じるか信じないかはあなたは次第なんでww
ウイイレを良くする気がないのは伝わりましたww
勝てないからとか話変えてる時点で頭が可哀想なんですねw
あと自分は対処方あるって言ってるのに日本語理解できてますか?ww
21. ゲストプレーヤー(2016/07/17 00:40:46)
はぁー対処法があるー?だったら偉そうな事言わずにみんなに教えてくれよー。


お前自身には対処法がないんだよ!

不平不満ばかりで変わらないこれからも上手くいかない人間かもね
22. ゲストプレーヤー(2016/07/17 03:02:21)
すみません本当に日本語が理解できてない小学生多くないでしょうか?ww不平不満で変わらない?いや変わってるから対処方法見つけて対処できる分は対処してるんですが?ww現状FIFAにライセンス独占され売り上げも昔に比べたら激減。小学生ですらやばいと思いますよ。だからこそお問合せでユーザーがバグかもしれないものは報告して良くしていこうってウイイレ好きなら思わないんですか?運営任せで良くなるんですか?ここまでウイイレに不満あるなら辞めればいいと思うかもしれないけど実際ここのアンケでもエモやエフェクトでどれだけ辞めるって言ってた?売れて資金ないと次回作を作成できないって知ってる?他人事で関係ないって思って何もせずウイイレ無くなったら困るの自分だよ?
23. ゲストプレーヤー(2016/07/17 07:58:15)
何かを動かしたり変化させるのは希望と要望です。

不平や不満では伝わりませんよ。

あなたが言う事が正しくても相手には伝わらない。

本当にあなたが変化を求めるなら一人で戦わず多くの人をまとめ多くの知恵をつけるそれを広げる事です。

あなたはクレーマーだとしか見られてないのが現状ですよね。

実社会でも頑張ってくださいね
24. ゲストプレーヤー(2016/07/17 08:24:21)
「期待するだけ無駄」

あなたは変化を求めみんなのために発言しているようですが不特定多数の見るココで

あなたは不特定多数に向かい相手をバカにしたり自分の憤りをブチまけて違う意見の人を嘲笑たりしてませんか?

「期待するだけ無駄」なのはあなたの本意ですか?
25. ゲストプレーヤー(2016/07/17 08:26:34)
期待するだけ無駄って言ってる時点で矛盾
26. ゲストプレーヤー(2016/07/17 12:10:06)
普通に楽しく出来てますよ~
主は上手くいかなかったらエフェだのエモだの言い訳しすぎ
主が小学生だと思うよ
27. ゲストプレーヤー(2016/07/17 12:45:52)
1だけど
1000までレートあげる上でいろいろな工夫や対処してきた上でコメントしてますよ
ただただ皆んなが快適にとかウイイレをよくするとか偽善者ぶってコナミにクレーム出してるからその様な対応しかされないんじゃないですか?ウイイレを良くするって上辺だけでしょ?勝ち負けがあるゲームだから貴方のクレームが改善されてもまた不平不満は必ず出ますよ
28. ゲストプレーヤー(2016/07/17 13:04:07)
ほんとに日本語理解してますか?wwこの様な気持ちでお問い合わせしてる。けど期待するだけ無駄って意味ですけど?ww
偽善者とか笑わせんなwwバグないゲームなんて無いんだよwだからプレイするユーザーが気づいて報告しなきゃだろww
自分で工夫できてる。けどバグの無いゲームはないの。当たり前。少しはゲームと日本語を学んでコメントして下さい
29. ゲストプレーヤー(2016/07/17 13:09:26)
誰がエモやエフェで上手くいってないってこの質問の欄で言った?それは君の憶測でしょ?現にアンケで辞めるって言ってる人はいる。これは事実だよね?君のは憶測。分かる?
30. ゲストプレーヤー(2016/07/17 13:48:15)
1さんや皆さんが適切に答えてるのに意地になっている主
期待するだけ無駄ならわざわざ動画とか写真送らんでもよいのでは?
あと主のwwはないな…
皆さん真剣に質問に答えてるのになぁ
ちゃんと理解しようとしてない…
そりゃぁコナミも相手しないわな…

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼