鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2021

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
53
三角
UP
52
不愉快なプレー
最近マイクラにて、試合後に
「あなたのプレーは不愉快です。」
といった内容のメッセがよく送られてきます。
無課金派なので、チームも決して銀河ではなく(ネイマールが最強)、フラスルやゴリ押しも極力しないように気をつけています。
レートは900前後で、勝率は6割ほどです。
もちろん有線でプレーしており、複数のフレからも問題なしとお墨付きです。

正直言って、不愉快となぜいわれるのか
心当たりが全くございません。

挙げ句の果てに、「通報してやる。」といわれまして、さすがにショックでした。
基本は無視していますが、結構な頻度で最近言われるので、ちょっと気になってきて、まともにプレーできなくなってしまいました笑

そこで、皆さんに教えて頂きたいのですが、どういったプレースタイルを不愉快だと感じますか?

私は試合後にメッセを送り誹謗中傷する行為こそ一番不愉快だと感じております。

御回答のほどよろしくお願い致します。

ゲストプレーヤー(2016/05/05 22:22:58)

回答する

この質問への回答

46. ゲストプレーヤー(2016/05/06 22:55:45)
トピ主です。
これだけのご指摘を頂き、やはり私のプレースタイルはオンライン向きではないと気づきました。皆さま、ご親切に本当にありがとうございます。
今後、自分のプレーを見直し改善します。
そこで、相談ですが、参考にすべきプレー等アドバンス頂けませんか?
自分的に、今度は縦ポンやフラスルオンリーとかになりそーなんですが、これは極端過ぎますかね?笑
とにかくバランスですかね〜(; ̄ェ ̄)
軽くパニックです笑
47. ゲストプレーヤー(2016/05/06 22:59:17)
だから考えすぎだって!意識高すぎ!
とりあえず通報されないようにプレーしなさい!
48. ゲストプレーヤー(2016/05/06 23:41:07)
ゲームを考えすぎてる、ただの娯楽じゃん!落ち着いて~
もしゲーマーにでもなるつもりなら別だけど
49. ゲストプレーヤー(2016/05/07 01:37:43)
36だけど、主さんなんでそうなるの?縦ポンフラスルオンリーになったら相手にとって不愉快じゃないと本当に思ったの?それとも、もう相手は気にせず行く感じ?気にしないならもう それでいいけど、どうすべきか分からなくて投げやりになってるんならもうちょっと考え直したほうがいいよ。
50. ゲストプレーヤー(2016/05/07 02:20:52)
誹謗中傷メールだけでなく逆にフレンド依頼が頻繁にくるようなら自分のスタイルが間違えではないですよ。
全員に好かれるのはむずかしいものです。
51. ゲストプレーヤー(2016/05/07 03:21:07)
トピ主です。
今夜でレート50近く落としました笑
それは別に気にしてませんが、試合してても、不安で、自分のサッカーできなくなりました(´Д` )
ご察しの通りで、メンタルが弱いので笑

36(49)さま
何度もありがとうございます。ポゼッションサッカーを封印した場合に、私ができそうな攻撃はもはやカウンターで前線への縦ポンぐらいしかないからです。
完全に忘れてましたが、それも嫌われるプレーでしたね!
とりあえず今夜は寝ます。そして、マイクラは自信取り戻すまで暫くやりません。

50の方
まさにそうでした。自分よりも高レートの方から、賞賛のメールが送られてきたり、友達申請の方がよく来ます(笑)
実際、フリマのお誘いやチームプレーの招待も多く頂きますので。。。
誹謗中傷は今日は来ませんでした。
52. ゲストプレーヤー(2016/05/07 03:25:40)
51の続き。

思うに、自分は八方美人な性格なので、
それが影響していたようです。
50の方のご指摘のように、全員に好かれようとしていたのです。
そうですよね。そんなことは、無理なんですよね。
すこし、肩の荷が下りました。
ありがとうございます^^;

そして、眠気がピークなので寝ます。
おやすみなさい。
53. ゲストプレーヤー(2016/05/08 15:24:37)
自分のやりたいようにやればいいんだよ!相手がフラスルワンパターンとか、時間稼ぎパス回ししてたら、気分はよくないけどそれがサッカーでしょ。自分はほぼバルサばっかり使ってて、ポゼッションからの崩しを楽しんでるよ
最初 1234

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼