鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1849

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
26
三角
UP
52
フラスル批判するのはおかしい
レート1200越えてランキング入りしてる者です。
フラスルに関してサイトでよく揉めていますが、私も通用する相手にはバンバン使います。
通用しない相手には当然ですが、使いません。
私にもフラスル通用しませんが、しつこく使ってくる人と使わず他の攻め方をしてくる人に分かれます。
フラスルばかりでつまらない。とのメッセージもらうこともよくありますが、一番効率よく点が取れるからやってるだけで、他の攻め方ができないわけではないんですよ。
使うまでもないだけです。
やられてる方は文句言う前に防ぐ練習をすべきではないでしょうか?
分からないなら教えてあげますが、自分がやって通じない相手とも対戦してきてるはずですよね?
それを見ても分からないのなら、教えてあげます。

ゲストプレーヤー(2016/04/14 15:50:11)

回答する

この質問への回答

17. ゲストプレーヤー(2016/04/15 17:14:58)
フラスルのケアの仕方なんてあるの?
何度もやられたら絶対事故起こる。
事故待ちのフラスル連発はウイイレすんな。て思うな。
何が面白いのか理解に苦しむ。
18. ゲストプレーヤー(2016/04/15 21:06:14)
主は?
現れないね。
教えてくれないの?
19. ゲストプレーヤー(2016/04/15 22:06:48)
主さん。教えてよ〜マジで!
20. ゲストプレーヤー(2016/04/15 22:56:58)
主です。
すみません、本当はレート400です。
レート300相手にフラスルでボコボコにされたのでイライラして書き込んでしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
21. ゲストプレーヤー(2016/04/16 03:14:31)
⬆偽物消えろ(笑)
22. ゲストプレーヤー(2016/04/16 03:32:36)
ぶっちゃけフラスル以外使えますアピールするフラスル擁護論者ってなんだかなぁって思うよね。
フラスル以外使える人はフラスルばっかの奴を擁護してやる必要まったくないもんね、むしろ色々使いこなしている人が、フラスルばっかの輩をバカにしてフラスル厨って呼んでるわけだしね。
フラスル以外使えるし、とか強がってる奴らはたぶん嘘だろうな。主は違う方向で嘘だったみたいだけど?

それと裏ケアしてればフラスル余裕アピールも微妙だよね。
足の速い選手にポンポン放り込んでれば裏ケアしてたって失点に繋がるケースが多いからみんなフラスル厨ウザがってるわけだし、調整銀河のフラスル厨だと真面目に低コストの選手で挑んでると対応するのにも限界がある、後から来ても追い抜かれるし触れればこっちが倒れるんだぜ、もうノーチャンスだよ。
それに裏ケアしてピンチを未然に防いでいたとしても、なんかもうそりゃサッカーゲームじゃなくてリズムゲームの要領なんだよな。
それでつまらねえって文句出てるわけだ。
勝てればそれでいい人はいいのかもしれんが、やっぱりフラスル厨は勝ってもつまらないし、負けたら不快だし、害悪だよ。
23. ゲストプレーヤー(2016/04/16 09:52:50)
フラスル厨を批判するのはおかしいとは思う。
下手なりにゲームの仕様活かして勝とうとしてる訳だから。
ただフラスル厨と試合してもつまんねーし、勝っても作業こなしてる感が強くて嬉しくないよね。
やっぱ上手い人とやると駆け引きとかあって、負けても楽しいときとかあるじゃん?
24. ゲストプレーヤー(2016/04/16 15:44:21)
てかフラスルのケアの仕方分からない奴がこんなにいるんだ。
そりゃ、フラスル厨減らないわ。
25. ゲストプレーヤー(2016/04/17 18:38:23)
KONAMIがリアルサッカーゲームを本気で作りたいと思ってるなら、前線に速い選手並べてロングボールで勝てるゲーム作るのやめて欲しいわ
26. ゲストプレーヤー(2016/04/17 22:57:40)
フラスル連発したら現実はいっきにスタミナなくなるだろ・・・
27. ゲストプレーヤー(2021/01/18 16:20:33)
下手くそだからフラスル使ってるんですよね お疲れ様です
最初 12

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼