鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1833

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
simが全く勝てなくなった。
GP稼ぐのにsimしてたのにディビジョン3から、全く勝てなくなりました。シュートも全く打たないとかもありますし、意味のないパス回しで負けたりと何をしても勝てないです。対人でも勝てないし、simでも勝てないし…

ゲストプレーヤー(2016/04/12 01:10:59)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2016/04/12 01:13:21)
COM戦しかないんじゃね?
2. ゲストプレーヤー(2016/04/12 08:22:32)
確かに最近のsim戦はひどいですね。自分もGP稼ぎはsim戦オンリーなので困っています。自分がTS99、相手TS50~60くらいで平気で負けます。
3. ゲストプレーヤー(2016/04/12 11:54:00)
チームレベルいくつでやってます?
自分はSIM戦には更新料をあまり払いたくないので、3トップの初期監督使用してやってます。レベルは3です。
TS97ですがD1で10連勝で維持したり出来ますよ。レートは850付近です。
メンツもコストが縛られるので一流は使いませんが、GP稼ぎには十分ですよ。
4. ゲストプレーヤー(2016/04/12 13:15:04)
TS99に達すると逆に勝率落ちやすい。90~97辺りが連勝しやすい感じ。
5. ゲストプレーヤー(2016/04/12 15:13:07)
主です。チーム力3です。ほぼ金玉、銀玉をスタメンにしてベンチに銀河三、四人って感じですね。ディビジョン1までは、かなりの勝率で行ったのですが、1に入った途端全く勝てなくなりました。
simは、捨てメンバーでこなしてる感じですがセンターラインに主力を配置して更新、あとは捨ててますのでTSは常に90台をキープしてます。
ディビジョン3から勝ったり負けたりの繰り返しで1からは落ちるばかりで800台から600台まで落ちました。
対人も負けまくるし、GPが稼げないので、simとcomを回してるのですがcomだけでは正直キツイです。
6. ゲストプレーヤー(2016/04/12 22:25:13)
PS3でSIM専のものですが、チームLV1でやってみてはいかがでしょうか?
SIMでは監督同士の相性があるようで、得点できない、取られまくる時はポジションエディットが必須です。
その結果、通用する配置を見つけると、同じ監督で相手がポジションいじってない&TSが90台でなければ
100%ではないですが、ほぼ勝てます。
LV1だと初期監督が多い=同じ監督に当たりやすい上に、TS低い=クラウドチームは初期状態に近い人が多いので、
勝ちパターンに持ち込みやすいかなと思います。
(とはいえLV1相手はエフェクトがきついときもありますけど。。)
7. ゲストプレーヤー(2016/04/13 08:30:43)
6です。上のアドバイス書いた後、プレーしたら急にTS90台と当たりまくるようになり、(7戦中5戦)
引き分け・負け連発で一気に落ちました。。。
低TSにも当たりますが、こちらのTSに応じて対戦相手を調整するようになったのかな;;
8. ゲストプレーヤー(2016/04/13 09:19:36)
主です。昨日もGP破産状態なんでsimとcomをLV1.2.3のスカッドつくり回しました。comは、どれも勝てますが
simは、1.2は、だいたい50%.3に関しては2勝8負でした。
どーも、得点機にバックパスや、無駄なフェイントしてロストからのダラダラ失態で負けます。負け試合はほぼシュート数1〜3くらいしか打ちません。
マイクラブは、すべて負のループでございます。
9. ゲストプレーヤー(2016/04/13 11:15:36)
3の者です。因みに私のSIMのメンバーは、監督名は忘れましたが初期の3トップの人。LWGジェルビーニョ、FWマルシャル、RWGザハ    OMFエジル DMFラビオ、デルフ (サブフォメにCMF、DMFに変更のポジション作成) LSB 銀玉選手(名前忘れた) CBカセレス、スモーリング(NAで出た為、レベル上げように)
RSBべジェリン GK固定無し(ガチャで出た試合数消化用に不特定多数を使用) TS95~97をキープするで固定。こんなもんです。
控えはサラーのみで後は白玉選手です。
これでD1で30試合連続維持してますよ。ポジションの要所に少しは良い選手入れないときついかもですが、そこまで豪華なメンツではないと思います。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼