鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:1080

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
14
三角
UP
50
これって普通なのです?
点取られそうになったら後ろからでもタックルする場面。

私オンライン対人あまりやらないのですが、ガシャ目当てにオンラインチャレンジカップやった時の話です。
接戦とかでごくたまやる気持ちはわかるんですが、抜けそうになったら決まって後ろからタックルされて・・・イエロー3枚、レッド1枚。インザーギ怪我させられ・・・これって結構普通なんですかね?マナー的に

98 Gurifonさん(2016/02/02 04:59:02)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2016/02/02 05:06:54)
たまにそうゆう雑魚いるよ
1000超えのレートの人達も何人かいたね
焦ってるの見え見え

俺なんか最高三人怪我させられたけどね
2. ゲストプレーヤー(2016/02/02 05:16:33)
カードもそこまででないし、何のペナルティーも無いからね。オンチャレやコンペは勝てば何でもやる人が多いでしょ。
3. 98 Gurifonさん(2016/02/02 05:38:22)
やっぱマナーとしてはよろしくないですよね?
あ、ちなみに私はザコです。
相手TS62で始めたばっかなんだろうなーと思ったけど、対人ディフェンス下手で前半20分までにネイマール一人に2点も入れられた・・・。
結果・・・運よく勝ったけど・・・インザーギさん以外いいCFいないから痛いんだよなぁ・・・。
下手なのは見ててわかったろうに・・・ファールしなければ勝ってたんじゃないのかなぁ・・・。
韓国と試合してるのかと思いましたw
4. ゲストプレーヤー(2016/02/02 08:53:51)
2016の仕様が悪い
5. ゲストプレーヤー(2016/02/02 09:04:09)
普通か普通じゃないか問われたら、
異端なんじゃない?

多分、隣同士に座ってゲームしたら、
スライディングじゃなくて、
パンチされると思うよ。

でも、世の中にはそういう人もいるよ。
人は同じじゃないからね。
個性は千差万別。

ただ、好かれるか、嫌われるは
また別の話。
6. ゲストプレーヤー(2016/02/02 09:10:00)
別にいいんじゃない。
相手退場になること多いし。
やられてもマナー悪いとは、思わないな。
それだけ相手が追い込まれてると思うと嬉しくなるよ。
7. ゲストプレーヤー(2016/02/02 09:22:37)
レッドに1試合出場停止のペナありでいいと思う。
8. ゲストプレーヤー(2016/02/02 09:35:15)
PAギリギリのところでカード覚悟のスライディング、カードも致し方無しって場面もあるけど
抜かれそうになっただけでスライディングだとほぼデススラだよね。マナー的には無し。
9. ゲストプレーヤー(2016/02/02 09:51:54)
こっちは怪我して1試合CPU戦やらされるのに、怪我させたほうは何もお咎め無しとか意味わかんねーよな。
10. ゲストプレーヤー(2016/02/02 10:11:14)
たまに見ますよね〜カットが全部スライディングで怪我して倒れてる間に攻めろみたいな戦術の人(^_^)
くるのわかってるから引きつけてかわすと、後ろからみたいな(^_^)
まぁドリブルの練習になるからいいけど負傷交代はやめて欲しい。
11. ゲストプレーヤー(2016/02/02 12:29:04)
レート600台がマジでデススラばかりで嫌になる

フラスルばっかりするとムカつくのかね?
フラスル房死ねってメッセ送られたし(´Д` )辛い
12. ゲストプレーヤー(2016/02/02 13:33:20)
大差がつくと腹いせに1人殺してくるやつらは何なんだろうね。
やっぱこのゲームをやっているのは、幼稚で向上心が無いからいつになっても勝てるようにならないって事がわからない子供ばかりなんだろうね。
13. 98 Gurifonさん(2016/02/03 08:49:46)
たくさんの回答ありがとうございます。
おかげ様で自分の感覚はおかしいものではないと思えましたw

こっちは怪我して1試合CPU戦やらされるのに、怪我させたほうは何もお咎め無しとか意味わかんねーよな。

まぁドリブルの練習になるからいいけど負傷交代はやめて欲しい。

このお二方の仰るとおりのことを私も思いました。
退場させられるからいいんじゃない?って仰る方もいましたが、決定機潰されつつ有能なFW道連れにされるのはちょっと・・・。
まぁインザーギさん裏抜けパないからやりたくなるのは仕方ないのかなぁ・・・。
最近の悩みだったインザーギさんしか頼れるCFがいない状況も、今回のイベントのタダガシャでイブラ様光臨召されたので解決しました!
・・・ごめんなさい。嬉しかったんです。許して下さい。
14. 98 Gurifonさん(2016/02/03 08:50:41)
対戦するならやっぱ気持ちのいいクリーンなプレイしたいですよねぇ。
理想論ですがね。

オンチャレのその後は、インザーギさん復帰をお迎えした後無事クリアできました。
その2戦のお相手はクリーンでネバギバな姿勢を貫かれていたのでとても楽しかったです。(勝ったから言えるんでしょうけど・・・

もしやインザーギでやっている裏抜けは・・・俺縦ポンやってんのか?;と最近不安な私でした。
縦ポン調べたけどよくわからんかった・・・。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼