鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

新着回答順鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2300

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
回線速度について
今まではNTTのVDSLマションタイプ(100M)、プロバイダはexciteで有線でつないでいました。
マンションの大家がJcomと契約し、320Mのタイプが無料になり、昨日工事が完了。
理論上は断然Jcomですが、どちらもスピードテストは大差なく、NTTが上り82M、下り14M、Ping25、Jcomが上り85M、下り35M、Ping32で大きな差はありませんでした。
数値上は大差ないのにウイイレをすると明らかにJcomの方がラグがあり、すごくやりにくいです。
この原因がわかる方いらっしゃいますか?
基本的にPing値が低ければ良し、上りも下りも速いに越したことはないと思い、数値上で大差なければラグの問題は起きないと思っていたのですが、
数値上はNTTとJcomでほぼ同じなのに、ここまでラグが出る理由と改善策を知りたいので質問しました。

ゲストプレーヤー(2016/08/02 04:12:08)

回答一覧

WE知恵袋ID:2298

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ペレグリーニの4-2-3-1のMFについてなんですけど…
今から、そのポジションが出来る選手書くんで、皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします
LMF候補
ネイマール、ディ・マリア、リベリ、ロベルト・カルロス
OMF候補
クロース、シルバ、ティアゴ、ハメス・ロドリゲス、イニエスタ、ディ・マリア、リベリ、ムサ・シソコ、ドグラスコスタ、イスコ、デブライネ
RMF候補
ディ・マリア、リベリ、アウヴェス、ヘススナバス
DMF,CMF候補
クロース、ティアゴ、イニエスタ、マスケラーノ、ディ・マリア、T・モッタ、ムサ・シソコ、ラムジー、イスコ、シュネイデルラン
この中から選んでください。
因みに、僕は
OMF ハメス・ロドリゲス
LMF ネイマール
RMF ディ・マリア
CMF トニクロース
DMF マスケラーノ
でしています。皆さんの意見が聞きたいだけですので、出来れば教えてくれるとありがたいです。
長分失礼しました。

ゲストプレーヤー(2016/08/01 14:38:38)

回答一覧

WE知恵袋ID:2294

「いつでも回答してください」【指定なし】PS4
11
三角
UP
51
ユーザーの質
ps4買ってとりあえず無料のmyclubやり始めたんだけど、雑魚狩りとしかあたらず。しかもナメプのオンパレード…これじゃウイイレ初心者は辞めたくなるわな笑
ウイイレに問題が多発してるけどユーザーも問題だな。

ゲストプレーヤー(2016/07/31 17:27:26)

回答一覧

WE知恵袋ID:2297

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
52
Wimaxでもオンラインは普通にできますか?
夏休みの間だけ有線がつなげないのですが、Wimaxでも無事にできますか?
できないようなら自粛したいと思います。

ルーターから飛ばしたりWifiよりマシですか?

ゲストプレーヤー(2016/08/01 14:15:41)

回答一覧

WE知恵袋ID:2291

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】PS4
5
三角
UP
54
マスターリーグ
マスターリーグを始めたいと思っているのですが最初に誰を取ったらいいですかね?

ゲストプレーヤー(2016/07/30 10:27:02)

回答一覧

WE知恵袋ID:2296

「いつでも回答してください」【モードその他】PS3
1
三角
UP
55
ユニフォームデータの上限
エディット関連の質問です。
ユニフォームデータの保存には上限とかあるのでしょうか?
上限があるとしたら、いくつまでセーブすることができるんでしょうか?

ゲストプレーヤー(2016/08/01 14:03:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:364

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】ハード指定なし
36
三角
UP
56
エフェクトってホントにあるんですね!
クイックマッチとディビジョンじゃ動き全然違いました!笑
疑ってる人試してみて下さい!
ディビジョンでレートが離れてる人とやると分かります!

ゲストプレーヤー(2015/10/26 22:55:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:2287

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
54
ロベルトカルロスの能力について
レアルマドリードやブラジル代表で活躍したロベルトカルロスの能力がウイイレでは過小評価されている気がしてなりません。
ロベルトカルロスといえば世界最速のフリーキッカー、最強の左バックとも言われたわりにはウイイレのワールドクラシックで登場した総合値とロングフリーキックのデフォルト数値は90いくかいかないか。
自分がレアル好きということもあって多少は大きく見えすぎていたかも知れませんがそれにしても、って感じです…
同じ理由でフィーゴの総合値やセットプレーの数値にも疑問を感じます

ゲストプレーヤー(2016/07/27 23:26:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:2295

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
51
今日もサーバーにつながんね
みんなはどうですか?

ゲストプレーヤー(2016/07/31 17:50:42)

回答一覧

WE知恵袋ID:2293

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
2015の対戦拒否どうやってできますか?
2015の対戦拒否どうやってできますか?

ゲストプレーヤー(2016/07/31 16:05:07)

回答一覧

WE知恵袋ID:485

「早めに回答してください!」【ビカムアレジェンド】ハード指定なし
11
三角
UP
52
選手情報
突然ですが皆さん選手情報を教えて下さい!!!
身長、体重、ポジション、年齢、今までのチーム、総合値
国籍、利き足など選手の情報を教えて下さい!!
ちなみに、僕は
194、84、CF、19
(フロジノーネ→インテル→レアル・マドリー)
81(覚醒中)、日本代表、左利きです!

77 BALさん(2015/11/11 21:00:04)

回答一覧

WE知恵袋ID:2284

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
51
エグい
エフェクトやエモがエグい時はどうする?
もう20試合近く勝ちないんだけど。
レートも100以上下がるし、これって負け期には入ってるんですかね?

ゲストプレーヤー(2016/07/25 20:31:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:2286

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
52
ウイイレ2017
ゴールパフォーマンスでネイマールがユニフォームを脱ぐらしいけどそんなことでイエローカード貰いたくないよね

ゲストプレーヤー(2016/07/27 14:45:31)

回答一覧

WE知恵袋ID:409

「いつでも回答してください」【マスターリーグオフライン】ハード指定なし
3
三角
UP
52
マスターリーグ代表監督
マスターリーグでは代表監督のオファーはあるのですか?
あるとしたら、いつですか?

自分がやっていて全くオファーがきません!!

98 ウイイレコハラさん(2015/10/31 22:37:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:2285

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
6
三角
UP
51
速報!
ユベントスがイグアイン獲得!
噂はありましたが、決定しました!

移籍金9000万ユーロ!
年俸800万ユーロ4年契約!

セリエで敵なし、1強化が加速。

ゲストプレーヤー(2016/07/27 11:21:36)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼