鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:1341

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
3
三角
UP
50
獲得選手の育成
新しく獲得した選手、どう育てるのが手っ取り早いですか?4.5人いてます。オンラインで対戦しても勝てる気がしません。

ゲストプレーヤー(2016/02/25 10:31:19)

回答一覧

WE知恵袋ID:1345

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
1
三角
UP
50
サブ監督について
サブ監督のTSが通常通り反映されないというのは本当ですか?
メインをマネジメントの高い監督にして
サブでマネジメントの低い監督を使おうと考えているのですが、、。

ゲストプレーヤー(2016/02/25 15:24:11)

回答一覧

WE知恵袋ID:1348

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
オンチャレ1発で
オンチャレでもらったガチャ引いたらテベスきた。今回のは弱すぎて引く気なかったので驚きです。
ええやつは後に来るんじゃなかったけ?

ゲストプレーヤー(2016/02/25 22:40:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1349

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
4-2-4の監督をゲットしたのですが、どう使えばいいのですか。
4-2-4はウイニングイレブンの試合ではキツイと思いますが、打ち合いでもいいので、何かオススメの戦い方があったら、教えてください。監督の戦術はOFが「ロングパス」で、DFが「リトリート」です

ゲストプレーヤー(2016/02/25 22:54:28)

回答一覧

WE知恵袋ID:1350

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
2
三角
UP
50
メイン5-3-2→サブ4-3-3の監督
って誰ですか?
カバーニがCBにいて「何だこいつ?」とか思ってたら
フォメチェンされ見事に完敗しました…

ゲストプレーヤー(2016/02/26 03:52:33)

回答一覧

WE知恵袋ID:1351

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
ユニフォームについて
ウイイレ2016に収録されているチームの中で、ユニフォームの色が黄緑もしくは緑のチーム教えてくださいm(_ _)m

ゲストプレーヤー(2016/02/26 11:29:52)

回答一覧

WE知恵袋ID:1353

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
5
三角
UP
50
マイクラの負け期と勝ち期
エフェクトはあると思ってましたが、そのせいにするのは所詮、その程度のレベルということ。
負け期の時もまだまだ下手くそな自分のせい、仕方ないと思ってました。
最近はエフェクト感じてもなんとか勝てるようになり、少しは上達したかなと思ってます。
3日ぐらい前から急に勝ち期になり、全く負けなくなりました。エフェクトが自分にプラスに働いているのも感じます。
こぼれ球はほぼ拾えるし、シュート打てばほぼ入ります。
大量得点続きで、23連勝中です。
試合後にエフェクトの恩恵でお前は下手くそやった。的なメッセージがだいたい送られてきます。
エフェクトの効果は認めますが、7点も8点も取られて全部エフェクトのせいにするのは上達しないと思います。
私は負け期の時もプラスに捉えて鍛練してきました。
暴言吐くユーザーがあまりに多くてウンザリです。
レート1000越えてランキングにも入ってます。
上手くなりたいならエフェクトとも上手に付き合うべきだと思いますが、皆さんはどう思いますか?

ゲストプレーヤー(2016/02/26 13:50:51)

回答一覧

WE知恵袋ID:1354

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
バルサの不調
今週、バルサはなぜ不調なのですか?

ゲストプレーヤー(2016/02/26 14:54:57)

回答一覧

WE知恵袋ID:1358

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
肝心なところで!
あとワンタッチでシュートってところで急に違う選手にカーソルが行き敵にクリアされたりパスカットのために操ってたのにいきなり変わったりします
これって直せますか?

ゲストプレーヤー(2016/02/26 19:14:21)

回答一覧

WE知恵袋ID:1359

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
ジャクソンマルティネス
広州恒大にいると思ったんですけど使ったらまだいませんでした
いつ頃出てきますか?

ゲストプレーヤー(2016/02/26 19:15:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1360

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
ネイマールのスピード
ネイマールは、レベルいくつでスピード90になりますか?正確なレベルを教えて下さい。

ゲストプレーヤー(2016/02/26 20:47:37)

回答一覧

WE知恵袋ID:1361

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
4
三角
UP
50
負けそうになったら!
いきなりシュミレーションばっかりして全然試合進まないし終わらない!
こういう糞野郎に会ったんすけど皆さんどうしてます?

ゲストプレーヤー(2016/02/26 22:08:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1363

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
GKが…。
今日数試合Myclubの対人をやったのですが、2回程GKが変な動きをすることがありました。相手に攻められているわけでもなく、こちらは前線にパスをしただけなのに、(GKでパスはしていません)いきなりこちらのGKがひとりで前線に走りだしてしまい、ゴールががら空きになりました。びっくりしました。皆さんもこのようなことは起こってますか?ちなみに、GKはクルルで、ムーヴィングもしていません。

ゲストプレーヤー(2016/02/26 22:54:59)

回答一覧

WE知恵袋ID:1367

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ノーマルガチャ
ノーマルガチャで、クリロナ、ロッベンが出たという方、組み合わせですか?

それとも運ですか?
星が多い方が出やすいんですよね?
教えてください
まだ黒はオスバルドしかでてません

ゲストプレーヤー(2016/02/27 10:37:39)

回答一覧

WE知恵袋ID:1369

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
助けてください
僕はウイイレを始めて3ヶ月、経ちました。
マイクラブをやっていて161試合して、勝率30パーセントです。〔ディビジョン7〕
最近はほとんど負けます。
ウイイレを上手くなるにはもっと長い期間やれば上手くなりますか?

皆さんの練習方法教えてください、また、ウイイレをやってる期間教えてくれませんか?

68 アルバイトさん(2016/02/27 10:49:43)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼