鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク

鬼の知恵袋

検索

WE知恵袋ID:2034

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
試合中のユニフォーム変更
試合中ユニフォーム変えれませんかね。
始まってみたら、前後柄が違うチームとか敵味方真っ白で訳分からんときがある。

ゲストプレーヤー(2016/05/09 00:15:54)

回答一覧

WE知恵袋ID:2050

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
4バックでCBが…
ディフェンス時のことです。4231のフォーメーションを利用しているのですが、相手がドリブルを仕掛けてきた際に、プレスをかけているわけでもないのに、ディフェンダー(特にCB2人)が真ん中のスペースを空けるようにして動きます。その時に真ん中にスルーパスを出されると大抵シュートまでいかれてしまいます。後半に特に多いような気がします。これは監督の戦術的な問題ですか?それとも仕様でしょうか?

ゲストプレーヤー(2016/05/11 13:11:46)

回答一覧

WE知恵袋ID:2053

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
アップデート
今週きますか?

ゲストプレーヤー(2016/05/11 23:30:44)

回答一覧

WE知恵袋ID:2058

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
DFの裏に抜け出したFWが
真後ろからスライディングされて決定機潰されたのにファールにならなかったんだけど、そんなことってあるの?
なにこのゲーム

ゲストプレーヤー(2016/05/13 15:53:03)

回答一覧

WE知恵袋ID:2059

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
22
三角
UP
50
明らかに選手の動きが悪い!
何試合も選手の動きが悪いんですが、どうにもならないのこれ?w

79 kickaさん(2016/05/13 17:50:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:2060

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
1
三角
UP
50
選手のポジションと能力
選手のポジションと能力の関係について質問です。
ゲームプランで選手を選ぶと、ポジション別に色分けされたコートの絵が出てきますが、最も色が濃いポジション、色が薄めになっているポジション、色がないポジションで選手の能力って変わるんですか?
(メッシの場合:ST、RWG、OMF→色が濃い CF、LMF→色が薄い その他→色がない)

ゲストプレーヤー(2016/05/14 13:39:00)

回答一覧

WE知恵袋ID:2066

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
18
三角
UP
50
攻略鬼改善計画
連日繰り返される無線やフラスルなどへの文句などのように、そろそろしつこいよ!もうコレは書くのやめよう!と言ったようなことを挙げていきましょう

ゲストプレーヤー(2016/05/14 23:41:06)

回答一覧

WE知恵袋ID:2067

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
2
三角
UP
50
無線について
無線でやってる人は、どういう気持ちでやってらっしゃるんですか?
単純に有線がひけないんですか?
オンラインゲームでウイイレに限らずですけど無線でやられてる方は、どういうスペックのルーター使われてるんですか?
単純に聞きたいです。

ゲストプレーヤー(2016/05/15 02:09:05)

回答一覧

WE知恵袋ID:2071

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
19
三角
UP
50
40連敗から
抜け出す!と思ったらサーバーから切断されたってでたからルーターとプレステハンマーで粉砕してやった

ゲストプレーヤー(2016/05/15 12:17:17)

回答一覧

WE知恵袋ID:2076

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
3
三角
UP
50
ドリブル中
一周してマーク外すやり方強すぎね?そればっかされてラインぐちゃぐちゃになるんだけど…
プレスに行かない方がいいの?

ゲストプレーヤー(2016/05/16 15:27:29)

回答一覧

WE知恵袋ID:2089

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
9
三角
UP
50
捨てられません
選手に愛着がわきすぎて捨てられません。
白玉から黒玉まで今はほとんど使わないのもいます。
あたまおかしいですか?
選手枠をふやしたいんですが30万GPほど請求されます。

アドバイスを!

ゲストプレーヤー(2016/05/19 21:40:50)

回答一覧

WE知恵袋ID:2090

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
普通に回線良好で試合してたのにサーバー切断
意味不明に切断試合になって負けました
こんなことあるんですか?
原因はなんですか?

ゲストプレーヤー(2016/05/19 22:25:49)

回答一覧

WE知恵袋ID:2110

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
この動作は俺だけ?
パス出しても動かなくて見送る
守備時に選手フリーズ
△押してもキーパー出ない
相手は普通にやってるのにどうして?
ちなマイクラ

ゲストプレーヤー(2016/05/23 15:59:36)

回答一覧

WE知恵袋ID:2114

「いつでも回答してください」【myClub】ハード指定なし
82
三角
UP
50
調整銀河
とは、どいう事ですか?

ゲストプレーヤー(2016/05/24 10:24:15)

回答一覧

WE知恵袋ID:2186

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
10
三角
UP
50
有線接続
自分は有線で繋いでますがなぜか電波マークは出ませんが軽くカクつきます。これって相手のせいなのか自分のせいなのか?またはサーバーが不安定なのですかね?でも最近みんな重いって言ってますけどどーなんですかね。

ゲストプレーヤー(2016/06/11 13:34:32)

回答一覧

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼