鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:364

「いつでも回答してください」【コナミエフェクト】ハード指定なし
36
三角
UP
56
エフェクトってホントにあるんですね!
クイックマッチとディビジョンじゃ動き全然違いました!笑
疑ってる人試してみて下さい!
ディビジョンでレートが離れてる人とやると分かります!

ゲストプレーヤー(2015/10/26 22:55:29)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー(2015/10/27 17:30:38)
このサイトで嫌み言っとる奴って絶対ザコやろ(笑)いかにも自分は強い!みたいなふりしとるけど。
俺もその一人だけどね(笑)てへぺろりんちょもらんま!
17. ゲストプレーヤー(2015/10/27 21:42:48)
↑こいつ超バカ
18. ゲストプレーヤー(2015/10/28 10:52:49)
でもエフェクトはひどいよね。TS関係なくなるもん。相手レート格下、TS70。こっちTS97でも普段より動き悪くなってパスが短くなったり、上がりが悪くなったり。
これってTSあげる意味なくなるじゃん!!
19. ゲストプレーヤー(2015/10/28 13:30:02)
↑↑こいつスーパーバカ
20. ゲストプレーヤー(2015/10/28 15:44:03)
自分が一番感じたのはドリブルでした
細かいドリブルが全然出来なくなったので笑
エフェクトっていろんなとこに影響するんですかね?
21. ゲストプレーヤー(2015/12/31 18:30:35)
エフェクトのことを言ったって恩恵を受けている人はエフェクトそのものを信じていないし、雑魚が言い訳してるとしか感じないから
話しても無駄。コナミのエフェクトは個人差がかなりあるらしい。そもそも大会に出てる人がエフェクトを感じるのであれば試合を見ているこっちにも
わかることでそれが解らないということはエフェクトのかかり具合が弱い人が大会の上位に君臨することは間違いない。
22. ゲストプレーヤー(2016/01/10 18:19:46)
格上の900勝った試合なんか気の毒になるくらいかわいそうやったわ。シュートはこっちのDFにブロックされて点入らんだり。
こっちが攻めてるとDFの足にブロックされてもこっちのボールになりやすい所に転がってセカンドボール取れたり
23. ゲストプレーヤー(2016/01/12 22:37:33)
コナミはくそやから
それ分かってウイイレせなイライラするだけやで
24. ゲストプレーヤー(2016/01/13 21:18:46)
エフェクトはホントやめて欲しい
25. ゲストプレーヤー(2016/01/14 18:56:38)
エフェクトで一番エグイ事案はCPUの足が止まること。ほんとやめて欲しい。相手フリーにしすぎ。そりゃ点取られるわww
26. ゲストプレーヤー(2016/05/27 21:24:14)
裏に抜け出したと思ったら歩き出すの、やめてほしいわ
萎えまくり
27. ゲストプレーヤー(2016/05/29 11:32:43)
ラグとかエフェクトって規制出来ないの?
ラグ、エフェクト対策取ってたらオフラインで動きおかしくなるわ。
28. ゲストプレーヤー(2016/05/29 23:10:35)
なんか木曜日にライブアップデート終了してから、オンラインの動きずっと変なんだけど。

先週と全く変わった。やりにくい。
パスもシュートもカーソルチェンジも変なとこいったり、ワンテンポツーテンポ遅い
29. ゲストプレーヤー(2016/06/02 22:36:24)
それ思った。パスの感覚が全然違う。あとDFが一対一で行きなり失速するのマジでやめてほしい。
30. ゲストプレーヤー(2016/06/25 02:43:20)
PKでマックスの力で蹴ってもコロコロゆるシュートになったり、
あからさまにボタン操作と逆方向にパスだしたり、
急にボタン通りの操作をしなくなるのはつらいわー
エフェクトあってもええけどせめてわかりにくくやってほしいわ。
勝っても負けても腑に落ちへんから。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼