鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2262

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
33
三角
UP
53
上手い人あるある
・前半でギブアップすればいいのに後半もボコボコに点決めると切断をくらう時間の無駄マナーレベルの低下

・相手の真剣さが(こっちは適当)暑苦しい

・意味不明にデススラされまくる

・先制されると鳥かごされる

・相手がやっと決めたゴールセレブレーション、リプレイだけドヤ顔で見せられる

・こっちのゴールセレブレーションは即消される

・強いだけで対戦拒否マナーレベルの低下

・負けてるやつがふざけだしてありきたりなテクニックを披露されまくる

・自分と同じくらい高レートとマッチングしてたまに気合い入れて臨むもだいたい無線で失望

・ある程度極めてしまうと目標がなく楽しめない

・常に弱いものいじめしてる感覚たまに無線にやられてむかつく

・無線とかに負けてレートが15とか減る勝ってもレート1とか2しか上がらないのに

・試合中、俺も上手いでしょ?アピールされるそんなアピールいらないからレートで示してって思う

ウイイレは極めたら楽しめないですね

ゲストプレーヤー(2016/07/13 21:31:28)

回答する

この質問への回答

17. ゲストプレーヤー(2016/07/20 15:17:38)
マイクラは無課金でやってたが、レート1300越えて目標がなくなり、オンディビに移った。
マイクラはマナー悪い輩が多いが、オンディビは少なく感じるな。勝つ為には手段を選ばない輩が少ないオンディビの方が楽しいし、上手い奴等が集まってそうだな。
18. ゲストプレーヤー(2016/07/22 15:43:28)
フレマには確かにマイクラの戦績、物凄い奴等がたくさんいるな。卒業組だと思われるが、さすがに上手いので、楽しめてます。
19. ゲストプレーヤー(2016/07/26 22:19:59)
マイクラ卒業してフレマやってる者です。
ゲームマナーひどい奴等の多いマイクラと違い、フレマは楽しめてます。
マナー良くて上手いユーザーが多い。
そこまで勝ちにこだわる必要がないモードだけに当たり前だが、思った以上にユーザー数も多いので、マッチングもしやすい。
20. ゲストプレーヤー(2016/07/27 07:11:40)
TPを批判しがち
21. ゲストプレーヤー(2016/07/27 15:28:35)
⬆同意www
1人用とはまるで別のゲームなので、個人技に走ったりポジション被ったりするからだろうな。
TP上手い人は常にポジション考えて動いてる。
1onとTPどちらも上手いユーザーには出会ったことないな。
俺も1onはたいして強くないし
22. ゲストプレーヤー(2016/08/04 13:20:50)
守備が上手い。
間違いなくこれだな。
23. ゲストプレーヤー(2016/08/06 00:06:16)
得点パターンが豊富。
ハメ技みたいなのももってるが、負けそうな時しか使わない。
24. ゲストプレーヤー(2016/08/08 15:02:57)
ボコボコにするから切断されるんじゃん(笑)
マナーレベル下げたくないなら、相手に合わせて手加減しないとさ。
マナーレベル下がること批判するより、自己防止策があるんだから考えようよ。
25. ゲストプレーヤー(2016/08/08 20:04:39)
基本的に回線悪い人が多い
26. ゲストプレーヤー(2016/08/11 20:29:25)
回線操作できる奴も多い。
何度されたことか。
27. ゲストプレーヤー(2016/08/15 02:50:27)
何もできないままに失点するのだが、あれがハメ技なのか?
28. ゲストプレーヤー(2016/08/15 18:15:20)
お前が下手くそなだけや。
29. ゲストプレーヤー(2016/08/19 14:09:42)
自分で上手いと思ってる勘違い野郎ばっかり。
30. ゲストプレーヤー(2016/08/20 01:34:36)
サブアカ作ってアーセナルやナポリ程度のチームでやっても簡単にレート850くらいまではいける
31. ゲストプレーヤー(2016/08/21 17:04:14)
ホンマに上手い連中はとっくにマイクラ卒業してるだろ。
レート1200越えたらやっててもつまらないし。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼