鬼の知恵袋とは?
ウイニングイレブン2016に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:2054

「いつでも回答してください」【指定なし】PS3
17
三角
UP
53
本日SIM戦にて
チーム力レベル3でえらいチームとあたりました。
スアレスレベル50
ベイルレベル49
サンチェス49
等そうそうたるメンバーです。
おいおい、この面子でどうやってチーム力調整してんだ?
とゲームプランをみると
53 52 の総合値の選手がずらり
これは別に珍しいことではありませんが、ひと際異彩放っていたのが
CF ゲレイロ 40

ありえるんですかね?
チートですかね?
証拠写真もとってあるんですが
ソニーとコナミに送りつけようと思って。

98 Gurifonさん(2016/05/12 10:29:22)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー(2016/05/12 11:07:17)
いやいやそれもよくあるよ。他にも45とか47の選手で調整してる奴はチーム力3にはよくいるよ。
2. ゲストプレーヤー(2016/05/12 11:11:59)
そいついるよ。
強い人はみんな入れてる
3. ゲストプレーヤー(2016/05/12 11:46:08)
え、そんな選手ガチでいるんですか?w
このサイトでゲレイロみましたが、レベル30になるまでに総合値34も上がるんですか?w
自分NAガシャで53以下の選手みたことないんですよ…
レアの部類なんですかね?白玉の
4. ゲストプレーヤー(2016/05/12 12:06:49)
総合値の一番低い選手が40みたいですね。

http://pesdb.net/pes2016/?page=418
5. ゲストプレーヤー(2016/05/12 12:18:00)
4です
高確率でガチャの選手が出るサイトが出回っちゃうんだから今のシステムはやめた方がいいと思いますけどね。
それとも隠し裏技とでもKONAMIはアホだから思ってるんでしょうかねぇ。
前作も超低総合値は問題になってましたが今作も対策なく。
6. ゲストプレーヤー(2016/05/12 14:04:47)
ソニーもそんな写真送ってこられても??でしか無いと思う。コナミにしたって、ただ総合値が低い選手がいるってだけで怒られてもね。
7. 98 Gurifonさん(2016/05/12 14:22:25)
>4さん
ご丁寧にありがとうございます。
こういった事実確認がしたかったのです。
このDBの存在は知っていましたが、底辺を気にしたことなかったのでまさかこんなに最底辺が低いとはw
一つの気付きが私に足りなかったようです。ありがとうございます^^
8. 98 Gurifonさん(2016/05/12 14:23:29)
>6さん
いえ、結構多くNAまわしてますがそんな選手みたこともなかったので、
書いたとおりチート?って思って一応念の為画像撮っておいただけです。
チートならソニーにアカ報告して証拠提出、コナミにもこういう事がありましたっていう報告しなければなりませんしね。

その前に私の知らない知識を皆さんに確認したまでです。
それが普通の状態ならそれはそれで受け入れるので。
チートであれば報告しないとなぁーくらいの気持ちでした。
9. ゲストプレーヤー(2016/05/12 15:55:59)
この人本当の馬鹿真面目なのか性格が悪いやつなのかよう分からんwwww
10. ゲストプレーヤー(2016/05/12 18:39:21)
場を仕切りたいだけなんじゃね⁈w
バイトリーダーみたいw
11. ゲストプレーヤー(2016/05/12 20:07:28)
すぐチートとかいうガキはなんなの?
12. ゲストプレーヤー(2016/05/13 00:04:44)
つまりさ、控えにも経験値が少しづつ入ってく仕様になれば
調整銀河って段々とできなくなっていくはずだよね
14. ゲストプレーヤー(2016/05/13 07:05:51)
またレスがついてるとは思いませんでした。感謝です。

>9さん
馬鹿真面目…なんですかね?一方で性格が悪いとも人によっては言えるかもしれません。
不正を見つけたなら、それは無駄なことかもしれませんが、一つ自分だけじゃなく人の役にも立てたということになるかな?
という自己満足だと思います。
15. 98 Gurifonさん(2016/05/13 07:16:23)
↑ゲストになってしまいました。失礼しました。私です。

>10さん
場を仕切りたい・・・わけではないですね。
実際に不正だったとして、無駄かもしれません。というかその可能性が高いです。
ようは偽善です。でもその偽善も無駄にならない場合もある可能性はあると思いますので。

>11さん
そこについては私の勉強不足ゆえ、大変申し訳ありません。
ただ、ご理解いただきたいのは
知らない知識かも?だから知ってる人がいれば教えて欲しい。
という意味でこの投稿をしたことをご理解下さい。決め付けていたわけではありません。

>12さん
仕様としては少し問題がありますよね。
今のコナミがそういった改善をしてくれるとは思えませんよね・・・。
けど、少しの行動でも、行動することをやめて可能性を消すよりそういった善意の提案がコナミに届けばいいなぁーとは私も思います。
16. 98 Gurifonさん(2016/05/13 07:21:46)
あ、ちなみに3も私です。
タブレットからレスしてしまったので、ログインしてませんでした。
失礼しました。
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼