★ウイイレ2017のホームページに「試合展開に応じて対戦相手のAIが様々な戦術を駆使してくる。 攻撃ではロングボールが通用しないと見るやショートパス主体に、守備ではキープレイヤーばかりにボールを集めると相手DFがその選手をハードマークする。 ワンパターンな試合運びではAIに勝利することは難しい。」とありますが、僕には「コナミエフェクトを強化しました。負け方がより理不尽になります」にしか聞こえない。みなさん、どうですか? | |
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ゲストプレーヤー(2016/06/26 15:11:46) |
- ゲストプレーヤー(2016/06/30 09:35:20)
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- どちらともいえない
- コナミエフェクトがより現実っぽい挙動で動くのは構わない
コナミエフェクトは理不尽だから腹立つんだよ
ちゃんと守ってるのにおかしな挙動でわざわざ味方がお膳立てしたりする
- ゲストプレーヤー(2016/06/29 07:38:43)
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- はい
- その通り
要は、特定のプレーが上手くいかない時間帯を作るという事
- ゲストプレーヤー(2016/06/28 20:42:39)
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- いいえ
- FIFAに移りたきゃ勝手にすればいい!
いちいちコメすなよ❗
- ゲストプレーヤー(2016/06/28 11:24:44)
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- いいえ
- まずやれ
- ゲストプレーヤー(2016/06/27 23:23:23)
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- はい
- ウイイレもうやらないことがなにより
- ゲストプレーヤー(2016/06/27 09:16:58)
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- いいえ
- ディック握れば一網だーじん!!
俺の曲がってるイチモツひだーり!!
- ゲストプレーヤー(2016/06/27 08:04:32)
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- はい
- ↓センス無さすぎる
- ゲストプレーヤー(2016/06/27 03:57:59)
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- どちらともいえない
- FIFAニングイレブン
- ゲストプレーヤー(2016/06/26 21:13:01)
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- どちらともいえない
- 何作か前も“学習するAI”を謳ってたような
- ゲストプレーヤー(2016/06/26 20:55:27)
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- いいえ
- いや逆に今作マークとか守備がザルだったからいい修正だと思うよ
- ゲストプレーヤー(2016/06/26 20:33:17)
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- どちらともいえない
- 今作でもビルドアップの設定がショートとロングでCOMの攻めかたは全然違うのでそれが何等かの設定で試合中に変われば今作でも実現可能なシステムです。
あと、TPでCOMがマンマークで広い範囲でついてくる事も今作ではあるのでキーマン潰しもそれほど新しいシステムではないと思いますけどね。
クソゲー会社が新作売るために大袈裟に告知してるだけですよ。
- ゲストプレーヤー(2016/06/26 20:07:40)
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- いいえ
- ビカムやTPで相手にまっすぐドリブルで突っ込んでいったり、そのままライン通過して相手ボールにするAIがそんな劇的変化する訳がない
- ゲストプレーヤー(2016/06/26 19:17:16)
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- いいえ
- よりリアルに近いって事じゃないの?
相手によって戦術を変える
キーマンを潰す
当たり前の事じゃないかね
ひねくれてるな
- ゲストプレーヤー(2016/06/26 18:19:57)
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- どちらともいえない
- 次作は間違えなくfifaだな
- ゲストプレーヤー(2016/06/26 18:02:17)
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- いいえ
- このひねくれ野郎め