鬼アンケート
ウイニングイレブン2016に関する気になるあれこれに関してのアンケートです。
集計をとってみたい質問をガンガン投稿してください!
集計結果に関して
集計結果はある程度投票があつまった時点で表示されます。
結果表示後も、引き続き投票をうけつけます。
投票、コメントに関して
投票したついでにコメントを残す事ができます。
投票、コメントはどちらも1アンケートにつき一回までです。
★の点灯
一定以上投票があると、★が点灯します。
データの削除に関して
アンケート、コメントは管理人が不適切だと感じた場合は予告なく削除します。
また、不適切だと思われるものがございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
はてなマーク

鬼アンケート詳細

自分はウイイレしかゲームやらないんですが、2016発売されてから何度も仕様が変わってるけど、他のゲームもこんなもんなんですか?
6
三角
現在集計中です。是非投票してください。
  • UP ウイイレ変わりすぎ

  • UP 別に変わっていない

  • UP 他のゲームのが変わる

  • UP

ゲストプレーヤー(2016/05/20 15:50:05)

コメント一覧

ゲストプレーヤー(2016/05/21 07:46:28)
  • ウイイレ変わりすぎ
  • 三角
↓本当にそう。今作はクロスからのヘッドが強くてGKがザルだった。飛車だけで将棋を打ってるような感じでサイドを前にどーん、クロスをポン、王手ズドンみたいな。それだと本当に点の取り合いだから適当に確立いじっときましょって言うゲーム。戦略も糞もないからみんな同じようなことしかしない。アプデ後調整は入ったけど結局確立が変わったぐらいにしか感じない。マークが付いてようがコースが無かろうがぽんぽんパスが通せて、GKに向かってシュートしても入るときは入る
ゲストプレーヤー(2016/05/20 21:46:00)
  • ウイイレ変わりすぎ
  • 三角
自分としては得点パターンが固定されるのがクソだと思ってた。あれが強い、これが弱いとか。仕様ってやつ?初期はそれがあまり見られなかったから面白かったけど、今は結局くそ
ゲストプレーヤー(2016/05/20 21:05:06)
  • 別に変わっていない
  • 三角
とくに
ゲストプレーヤー(2016/05/20 17:42:53)
  • 三角
自演乙w
ゲストプレーヤー(2016/05/20 17:23:35)
  • 別に変わっていない
  • 三角
細かい操作感とか微妙な所が変わったのか、変わってないのか曖昧なとこだろうけど、すごい大きく見たらマイクラは前作からまったく仕様が変わってなくて2015より割りと早く飽きた。
ゲストプレーヤー(2016/05/20 16:11:37)
  • ウイイレ変わりすぎ
  • 三角
別に変るのはいいんだけど、ちゃんと公式サイトでどこがどう変わったか発表してほしい。

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00
リンク用バナー
当サイトはリンクフリーです。下記のバナーをダウンロードしてお使いください。
※リサイズ可
ウイニングイレブン2016攻略鬼