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【鬼アンケートコメント】
後半の初めに2失点目したときは終わったと思ったけどね。

速い選手ってやっぱりいい。特に強いとは言えないチームにはね。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2016/01/31 02:05:48)

【WE知恵袋回答】Re:オフライン対戦でのバランスや特徴
オフラインはなかなか楽しいと思います。自分もウイイレ歴は長い方ですが今作のCOMは過去の中では1番賢い動きをすると思います。

レベルが低いと簡単にシュートが入るので今作はかなりオフェンス有利だとおもいます。

速い選手が強いですね。縦パスが通りやすいのでロングスルーが有効ですね。

TS(チームスピリット)はオンのマイクラブやオフのマスターリーグだけだと思うのでエキシビションのエディットなら大丈夫だと思いますよ。

私の今作の評価は面白いけど操作難度が高いです
(^_^)

→内容確認

ゲストプレーヤー(2015/10/18 18:51:18)

【WE知恵袋質問】オフライン対戦でのバランスや特徴
ウイニングイレブン2016(PS3)
友人などとオフライン対戦をされている方に質問です。
私は、今まで2014をやっていました。守備が難しくて、点の取り合いになってしまうのが難点でした。あとは、一流DFでも速い日本人選手を選手を止める事が困難で、ゲームバランスが少し不満でした。兎に角、浮き球スルーパス強過ぎ。
2015は、もっと点が入ると聞いていたので購入しませんでした。

本題の2016のオフライン試合で質問です。
①オフェンスとディフェンスのバランスはどうでしょうか?
速いor背が高いorボディバランスが高い、今作はどれが優位性がありますか?
③スピリット?みたいな事が書いてありましたが、WEユナイテッドやPESユナイテッドをエディットで所属選手を変更して、チームを作った場合は、何か選手能力以外で試合に影響する数値があるのでしょうか?

おわかりになる方がいましたら教えて頂きたいです

→内容確認

ゲストプレーヤー(2015/10/18 17:39:22)

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01月01日 09:00
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