- WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
【WE知恵袋質問】マスターリーグでの可変フォーメンションでのバクです。 | |
---|---|
3-3-4を使ってて、可変フォーメンションをしようと思い、キックオフ時ではいつも通りのフォーメンションになっているんですけど攻撃時、守備時のフォーメンションがCBとRWGの選手がずれ、攻撃時を、それで治すと次はキックオフ時のフォーメンションがCBとRWGがまた入れ替わって、一つのフォーメンションを戻すとまた他のフォーメンションがずれてしまいで、一向に思い通りにいきません。4topでは可変フォーメンションはできないんですか? | |
ゲストプレーヤー(2016/12/28 15:56:48) |
【鬼アンケートコメント】 | |
---|---|
ハリルの選手起用!!行きなり大島とか、ボランチに原口とか無理あり過ぎw システムも攻撃的な433にすべき!せめて途中からでも433に変更して原口を左ウイングにすべき!宇佐美とか無いわ~!ドイツに移籍したての宇佐美は無い思た! |
|
ゲストプレーヤー(2016/09/01 22:43:42) |
【WE知恵袋回答】Re:チームプレイの評価点の付け方 | |
---|---|
↑ 攻撃の時には押さないだろ。お前は攻撃の時にも押してるの?基地外な荒しだな。 |
|
ゲストプレーヤー(2016/08/22 21:17:33) |
【WE知恵袋回答】Re:週末になると現れる凄い評価点の集団 | |
---|---|
評価を気にしてないから評価が高いんだよ。たとえハイスコアで勝ってもみんなが同じくらいプレイに関与してたら評価山分けで6.5~7。より点取れば7.5かな。 あの部屋は役割意識が高いから決めるべく人が決めてパス出すべく人がパス出してるから7.5~8。確かに評価もらえない人がいるがTPなんだから。 でも得意不得意のポジや相手によってはドローもあるがそしたら、ちゃんとDFに評価行く。攻撃より守備のほうが忙しく何度も何度もパスカットやボール奪取したら引分ならDF・ボランチで7~7.5。GKも7はいく。負けはさすがに6.5かな。 たまに8あるけどそれはちゃんとTPできた証(オナドリ野郎もいるが…いつも面子が同じっぽいのならそんな自己中プレイヤーはあの部屋にはいないってこと)。 評価が上がるためには7~8の試合ができる部屋じゃないと無理。でもそれができてないのが大多数ってこと。 |
|
ゲストプレーヤー(2016/08/12 16:46:30) |