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【WE知恵袋回答】Re:チームプレイの評価点の付け方 | |
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いや、本当らしいよ。 マイクラ卒業してTPやってみたら意外と面白いことに気付くのかして、TP人工はマイクラ減少と反して増加してるとか。 そこに目をつけたコナミ。 TPも課金制にすれば、評価点欲しいユーザーがはまるだろうと予測。 まぁ、当たるでしょうが、ユーザー減るのは確実。 それでも利益は何倍にもなるから気にするわけもない。 |
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ゲストプレーヤー(2016/06/29 15:33:53) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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プロのアスリートなんて実際そこまで足の速さなんて差はないでしょ。特にサッカーでよくある15メートル以内くらいのスプリントなんて速さの差はないでしょ。 動き出しの速さ、先を予測する力、ポジショニングなど足の速さ以外にたらないものは山ほどあると思う。 |
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ゲストプレーヤー(2016/05/19 00:03:16) |
【WE知恵袋回答】Re:ただの愚痴になってしまいますが | |
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ゴールキックの予測軌道が真っ白のときはゾッとする。まぁこれはエモの話だけど。 | |
ゲストプレーヤー(2016/05/09 01:30:04) |
【WE知恵袋回答】Re:セカンドボールがほぼ相手に転がる | |
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どこに転がるか予測しよう | |
ゲストプレーヤー(2016/03/27 13:37:35) |
【WE知恵袋回答】Re:サッカー経験者なら。 | |
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ウイイレは俯瞰で全体が見れますよね。この仕様であるかぎり現実サッカーとかけ離れてると自分は思うんですけどね。 守備の時にボールホルダーの動きを見ながら死角にいる相手の動きを完璧に把握してパスコースを消しますよね。攻撃時も選手は後ろ向いてても逆サイドの走り出す選手の動きがわかりますよね。常に360度近い視野が全選手にあるなんてリアルとは違うと思うのですが。 現実でも相手の動きを予測してプレーはしますがバルサですらウイイレほどの連動を毎試合、常にできてる訳じゃないですよね。 主さんがイニエスタ並みの天才的視野を持っているなら自分の考えは凡人レベルな考えですが。 非現実的なゲームなので無理なプレーがたくさんあっても仕方ないんじゃないかな。 |
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ゲストプレーヤー(2016/03/02 16:46:24) |
【WE知恵袋回答】Re:切断試合数が『やや多い』になってしまった。『少ない』に戻すにはどれくらいの試合数が必要でしょうか? | |
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無知にもほどがあるよね。オウンゴール連発すればそうなることを予測できないものかね。そもそも試合を切断して止めることがマナー違反だとは思わなかったのか?そこから始めるべきだよね?後半開始にギブするとかあるやろうに! | |
ゲストプレーヤー(2016/02/22 09:57:22) |
【鬼アンケートコメント】 | |
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このゲームの楽攻略は無駄なガチャを回さないで事だと思います。 いくら課金してもGP貯めても放出する選手に使っても意味ないですからね。 自分は年明けくらいからGPと対象選手を徹底して貯めたら楽になりましたよ。 CLは結構前から予測はできますからね。 |
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ゲストプレーヤー(2016/02/20 20:59:00) |