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【WE知恵袋質問】上手い人あるある | |
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・前半でギブアップすればいいのに後半もボコボコに点決めると切断をくらう時間の無駄マナーレベルの低下 ・相手の真剣さが(こっちは適当)暑苦しい ・意味不明にデススラされまくる ・先制されると鳥かごされる ・相手がやっと決めたゴールセレブレーション、リプレイだけドヤ顔で見せられる ・こっちのゴールセレブレーションは即消される ・強いだけで対戦拒否マナーレベルの低下 ・負けてるやつがふざけだしてありきたりなテクニックを披露されまくる ・自分と同じくらい高レートとマッチングしてたまに気合い入れて臨むもだいたい無線で失望 ・ある程度極めてしまうと目標がなく楽しめない ・常に弱いものいじめしてる感覚たまに無線にやられてむかつく ・無線とかに負けてレートが15とか減る勝ってもレート1とか2しか上がらないのに ・試合中、俺も上手いでしょ?アピールされるそんなアピールいらないからレートで示してって思う ウイイレは極めたら楽しめないですね |
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ゲストプレーヤー(2016/07/13 21:31:28) |
【WE鬼ペディア】ウイイレ2016情報!まとめ2 | |
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続いてウイニングイレブン2016の情報のまとめです。 ◆新鮮なゲームプレイ ◇高度な衝突システムを導入し、プレイヤーの相互作用を緻密に計算 ◇新しくなった空中戦は、非常にユニークな体験ができます。 ◇1vs1操作を、エキサイティングで広範囲な動きを提供し、操作の反応も改善されました。 ◇完璧なディフェンスは、タックル動作などの動きを改善し、新たなカウンターの機会を 提供します。 ◇インテリジェントプレイヤーAIを導入し、ワンツーパス等でスティック操作が不要に。 ◇ゴールキーパーにも新たなパラメーターを導入し、選りすぐれた動きをします。 ◇セレブレーションコントロールを導入し、ゴール後の勝利モーションを制御できるようになりました。 楽しみ! |
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ゲストプレーヤー(2015/07/18 16:55:16) |
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