鬼アンケート詳細
| ★PS3のランキング一位の堂本兄弟と対戦したことある? | |
|---|---|
|
|
|
ゲストプレーヤー(2016/08/24 18:07:03) |
|
コメント一覧
- ゲストプレーヤー(2016/08/27 13:48:03)
-
- はい

- 調整してたw
チーレベ3で
- ゲストプレーヤー(2016/08/26 01:02:46)
-
- はい

- ガンバ使って5-5だった
- ゲストプレーヤー(2016/08/25 19:34:47)
-
- はい

- フラスルだけの人
引き分けでした
- ゲストプレーヤー(2016/08/25 18:45:17)
-
- はい

- 始めたばっかりの頃レベル2の調整銀河にボコられたわ
- ゲストプレーヤー(2016/08/25 07:56:59)
-
- はい

- ふ、普通に勝てた、、(見栄はってるのばれないかなあぁ)
- ゲストプレーヤー(2016/08/25 00:04:56)
-
- いいえ

- PS3で堂本兄弟とか時代遅れも甚だしいな!
- ゲストプレーヤー(2016/08/24 21:31:58)
-
- はい

- 俺も前に縛りでやってたけど
それで勝ったよ
- ゲストプレーヤー(2016/08/24 20:00:51)
-
- いいえ

- 縛りだから当たらないよ
- ゲストプレーヤー(2016/08/24 20:00:25)
-
- いいえ

- 主さん、ここには自称勝った人しかいないと思うよ。笑
- ゲストプレーヤー(2016/08/24 18:55:07)
-
- はい

- 普通に勝てた笑
- ゲストプレーヤー(2016/08/24 18:30:14)
-
- いいえ

- 弱かったよ
フラするだけ
< >










